
とってもかわいいシーリングスタンプが届きました!ありがとうございます♡
お品物届きました* とっても可愛くて招待状を出すのが今から楽しみです♪ この度は素敵な商品をありがとうございました!
丁寧な対応、かわいい商品でとても満足しております。 ありがとうございました。
商品届きました! 想像通りとても可愛くて使用するのが楽しみです♡ また迅速に対応して頂きありがとうございました!
この度は素敵な作品をありがとうございました⑅◡̈* 結婚式の招待状に使用させていただきます! どのデザインも素敵で、とても迷いました、、。 また機会がありましたら、よろしくお願いします。
先日無事に届きました!お忙しい時期の中ご丁寧な対応ありがとうございました。とっても可愛く使うのが楽しみです( ◠‿◠ )★
スムーズで心のこもったご対応をありがとうございました。 とても素敵な商品で全てが大満足です。 また利用させていただきます。 この度はありがとうございました。
本日無事届きました♡♡ 可愛すぎて、リピ買いしちゃいました。 結婚式で大活躍しそうです♡ ありがとうございました。
YUI MIKUNI 様専用ページ
この度は素敵なシーリングスタンプをありがとうございました💕 とっても綺麗で可愛くて招待状がめちゃくちゃおしゃれになりました! また、急なお願いにも関わらずお早く対応して頂きとても感謝いたします😌 ありがとうございました