この度は、素敵な商品をありがとうございました💗 バレンタインで使用したくて購入させて頂きました😊 とっても可愛いくて貼って渡すのがとっても楽しみです! またご縁がありましたらよろしくお願い致します☺️💕
とても可愛くて嬉しいです☺︎ 結婚式の招待状に使わせていただきます。 ありがとうございました!
とても丁寧な対応で気持ちよくやり取りができました。 商品も丁寧に作成してくださり良かったです。
購入してから発送してまでの時間が短くとても気持ちの良い取引ができたと思います。また機会があればよろしくお願いします!
無事受け取りました◎ 色合いやデザインがとても気に入りました!! 可愛いです(*^^*) またお願いしたいです。ありがとうございました♪
■■両面シールのみ30枚■■シーリングスタンプ シーリングワックス 結婚式 招待状 ペーパーアイテム 等にも♪
受け取らせて頂きました! とても迅速にご対応いただきありがとうございました😊 活用させていただきます!