
とても可愛い生地で 内側のモコモコもあたたかそうで 早速コザクラインコちゃんが入っています♡ ありがとうございました!
この度はオーダーありがとうございました😌 愛鳥さんにさっそく使ってもらえて嬉しいです♪ 暖かい冬を過ごしてくれますように。 またのご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします^_^
とっても可愛くて暖かそうなテントが届きました☺️ まだ使い方がピンときていないのか、おもちゃと勘違いしているのか、ひたすらカミカミしてます。🦜 そのうちテントでぬくぬくしてる姿を見るのが楽しみです🏕️ ありがとうございました!
この度はオーダーありがとうございました😌 愛鳥さんに怖がらずに使ってもらえて嬉しいです♪ 冬を暖かく過ごしてくれますように。 またのご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします😊
いつもありがとうございます😊 今回もとても可愛くて❤︎ウロコインコ達もとても気に入って愛用しています🥰もう他のものは買えないです☺️👍 ありがとうございました💓
いつもありがとうございます😌 そのようにおっしゃっていただけてとても嬉しいです☺️ 愛鳥のウロコさんたちが冬を暖かく過ごしてくれますように。 またどうぞよろしくお願いいたします。
この度はオーダーありがとうございました😌 お役に立てると嬉しいです。 またのご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします😊
早速新しいテントをチェックして夜は入って寝ています ありがとうございました😊
この度はオーダーありがとうございました😌 新しいテントもすぐに慣れてくれて嬉しいです♪ 冬を暖かく過ごしてくれますように。 またのご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします😊
とても可愛いバッグが届きました☺️ 丁寧に作成していただきありがとうございました。このバッグでうちの子と一緒にお出かけしたいと思います!また機会がありましたらよろしくお願いいたします(^^)
この度はオーダーありがとうございました😌 ご満足いただけて嬉しいです♪ 小さなご家族様とのお出かけがより快適で安全になりますように。 こちらこそ、またのご縁がございましたらどうぞよろしくお願いいたします😊
無事受取しました。 丁寧なご対応に感謝致します! この度は素敵なお品物をありがとうございました♡ 子供も喜んでおりました♪ マチがあるので子供でも入れやすく、助かりました。 大切に活用させて頂きます♪
この度はオーダーありがとうございました😌 ご満足いただけて嬉しいです♪ たくさんお役に立ちますように。 またのご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします😊
この度は予定より早く作成&発送してくださりありがとうございました!これで我が家の文鳥'sも正月を温かく過ごせるのかと思うと嬉しいです😊また機会がありましたらご注文させて頂きます!
この度はオーダーありがとうございました😌 ご満足いただけて嬉しいです♪ 文鳥さんが冬を暖かく過ごしてくれますように。 こちらこそ、またのご縁がございましたらどうぞよろしくお願いいたします😊
この度はオーダーありがとうございました😌 ご満足いただけて嬉しいです♪ お孫様に喜んでもらえますように。 またのご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします😊
【選べる表地】小鳥・小動物のおでかけ・通院・避難用キャリー バッグ (いっしょに おでかけ ウィズ キャリーMサイズ) モモンガ デグー
文鳥さんの通院にと思い 今回お願いしました☺️ 縫製がとてもきれいで 感動です✨ とても可愛くて インナーバッグも含めて お願いして良かったなぁと 思いました🥰 ポケットも付けて頂いたので 便利に使用できそうです😊 本当にありがとうございました🥰 またご縁がありましたら 是非よろしくお願い致します🍀