
いつもありがとうございます😌 愛鳥さんに喜んでもらえて嬉しいです♪ 可愛いお写真もありがとうございます。 製作の励みになります☺️ またのご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします^_^
この度はオーダーありがとうございました😌 小さなご家族様にたくさん使ってもらえますように。 またのご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします😊
かわいいテントSを受け取りました。 コザクラインコなのでMがいいかなと思いましたが、コザクラでSの写真もあり、 ギチギチ感が欲しかったのでSにしました。 制作発送と迅速にご対応いただきありがとうございました。
この度はオーダーありがとうございました😌 テントにギチギチに入ってるインコさん可愛いです。 愛鳥のコザクラインコさんに喜んでもらえますように。 またのご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします^_^
コザクラインコ で余裕あります。すぐお気に入りの場所になりました。洗い易いので良かったです♪
この度はオーダーありがとうございました😌 サイズ感もオーダーの基準にしていただけるのでとても助かります。 愛鳥さんにすぐに使ってもらえて嬉しいです♪ またのご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします😊
この度は素敵な作品を送ってくださりありがとうございました。 愛鳥の文鳥用に購入させていただきましたが、まず作りが丁寧で、サイズ感もちょうどよく購入して良かったです😊✨ これから暑くなってくるので、是非春夏用に裏生地を変えて購入させていただきたく思います。 ありがとうございました!
この度はオーダーありがとうございました😌 ご満足いただけて嬉しいです♪ 愛鳥の文鳥さんにたくさん使ってもらえますように。 暖かい時期用のテントもまたぜひお待ちしております😊
この度はオーダーありがとうございました😌 ご満足いただけて嬉しいです♪ たくさんお役に立ちますように。 またのご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします😊
この度は大変お世話になりました😌 ご満足いただけて嬉しいです♪ 愛鳥さんにこれからも愛用していただけますように。 またのご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします😊
手持ちのキャリーにあわせてオーダーをさせていただきましたが、サイズも良くて嬉しいです!とても素敵なバックでデグーの通院やお出かけ時に重宝しそうです。ありがとうございました!
この度はオーダーありがとうございました😌 ご満足いただけて嬉しいです♪ たくさんお役に立ちますように。 またのご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします😊
この度はオーダーありがとうございました😌 ご満足いただけて嬉しいです♪ たくさんお役に立ちますように。 こちらこそ、またのご縁がございましたらどうぞよろしくお願いいたします😊
【選べる表地】小鳥・小動物のおでかけ・通院・避難用キャリー バッグ (いっしょに おでかけ ウィズ キャリーMサイズ) モモンガ デグー
オカメインコの女の子用にオーダーしました♡ とても可愛いです。 ソールドアウトしてしまったのですが、再販があったら、 もう1羽のオカメインコの男の子用のキャリー用バッグも作り直したいです♡