
いつも迅速に丁寧に発送してしていただきました。 早速作品にもぐって寛いだりしている様子が見れました。ありがとうございます。
いつも本当にありがとうございます😌 さっそく使ってもらえてとても嬉しいです。 来週から朝方冷えるようなのでお布団で暖かく過ごしてくれますように。 またのご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします😊
昨日受け取っていたのですが、愛鳥との写真を撮りたかったので到着報告遅れてしまいました。 前回のSサイズと比べてかなり大きいですがコザクラ用だと普通はこのサイズですよね。Sが特別小さい感じです。 裏地の真っ白がとても上品でうちの鳥ちゃんにはもったいないくらいです。 今回も制作発送と迅速にご対応いただきありがとうございました。
この度はリピート購入していただきありがとうございました。 また愛鳥さんがさっそくテントに入ってくれているとても可愛いお写真をありがとうございます。 おっしゃる通りSサイズはフィンチ(特にキンカチョウさん)に向けて製作した極小サイズなのですが、ぎゅうぎゅう好きなコザクラさんの飼い主様たちにもよく選んでいただいています^_^ 暖かく過ごしてくれますように。 またのご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
前回に引き続き、素敵な買い物ができました。 大切に使わさせて頂きます。 ありがとうございました。
この度はリピートありがとうございました😌 ご満足いただけて嬉しいです♪ たくさんお役に立ちますように。 またのご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします😊
この度はオーダーありがとうございました😌 ご満足いただけてとても嬉しいです♪ 愛鳥さんにたくさん使ってもらえますように。 またのご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします😊
2回目の注文になりますが、今回もとても素敵なテントでした!! 手触りもよく柄も可愛いく、丁寧に作って頂いて本当に感謝です(*ᴗˬᴗ) 前回と柄と大きさが変わったのでうちのビビりの子は少し時間がかかりましたが、やっと入ってくれました笑(( *´ `) また次回もよろしくお願い致します(*ᴗˬᴗ)
この度はリピートありがとうございました😌 愛鳥さん、テントに入ってくれたようで嬉しいです♪ テントの色や大きさが違うとびっくりしてしまいますよね。 朝晩涼しくなってきましたので、新しいテントで寛いでくれますように。 またのご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします😊
リピーターです!!今回も素敵な作品を製作してくださりありがとうございます🪿🤍愛鳥のコザクラさんのお気に入りで、shyynoさんのテントを見せるとハイテンションで喜んでくれます🎶愛鳥にとって必需品です˖ ࣪⊹これからもお世話になります🙂↕️🌟
いつも本当にありがとうございます😌 愛鳥さんの可愛いお写真も製作の励みになります♪ テント喜んでもらえてとても嬉しいです。 こちらこそ、またどうぞよろしくお願いいたします😊
フクロモモンガさんの誕生日プレゼントに購入させていただきました。 イメージ通りとてもかわいらしい作品が届き大変満足しております。 ふかふかのプードルファーがやさしい手触りのためか、どうやらモモンガさんも気に入ってくれたようです。
この度はリピートしていただきありがとうございます。 今回もお誕生日の贈り物に選んでいただけて、モモンガさんにもさっそく使ってもらえてとても嬉しいです♪ すごく可愛いお写真をありがとうございます☺️ たくさん使ってもらえますように。 またのご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
本日届きました♪♪ 可愛いベッドをありがとうございます😊 この中に巣材を運んでパンパンにするのが毎回の日課にです。 洗い替えに^_^ また、よろしくお願いします。 ウチの鳥ちゃんです🦜
いつもオーダーありがとうございます😌 とてもとても可愛い集合写真もありがとうございます☺️ テントに巣材を運ぶ様子を想像してとても幸せな気持ちになりました。 こちらこそ、またのご縁がございましたらどうぞよろしくお願いいたします😊
バードテントに関して、サザナミインコだとちょっとパツパツ…ですが、サイズ生地ともに選択肢があるのでとっても満足です!何より丁寧で可愛い! ステップも安心して使用でき満足です。この度はありがとうございました!!
この度はオーダーありがとうございました😌 サイズ感大変参考になります!ありがとうございます。 ステップも愛鳥さんにたくさん使ってもらえると嬉しいです。 またのご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします😊
止まり木・丸太ステップ2本セット 天然木 クリ ヒノキ カリン
本日、文鳥の日にとまり木ステップ無事届きました。 とてもなめらかな仕上げで丁寧なお仕事をされてますね。 この上でリラックスしてる姿を早く見たいです。 ありがとうございました。