
ブレスレットありがとうございました。腕に身に付けると、水晶の冷たさと重さがなんだかとても心地よいです。そして、太陽の光に当たると、とても透き通って綺麗で心も洗われる感じがします。仏様を信じると心が穏やかになります。大切にさせてもらいます。
ありがとうございました🙇 仏縁尊しありがたし 合掌🙏
宗想庵さんから過去に購入したペンダントを身に付けていた時に何故か砕けてしまった。不思議な出来事があり、2回目の購入になります。 一度目のペンダントを付けてから、ネガティブな事が浮かばなくなり、とてもポジティブな気持ちになり、自分の運が向上し、不思議な力を感じました。 メンテナンスの方法も書いてあり、とても素敵で貴重なレムリアシードクリスタルに巡り会えた事に感謝してます。ありがとうございます。 追伸 普段使いでも、違和感なく、使えるのも良いです 加持塩 私は身体がスッキリしない時にお風呂に入れて使用したりしてます。 入浴後は身体が清められた感じになり、身体がスッキリ感じになるので私にとっては効果ある物になりました。 又レムリアンシードの浄化にも、使用出来るので一石二鳥の物となり、とても気に入ってます。
ありがとうございました🙇 仏縁尊しありがたし 合掌🙏
届いたブレスレットは写真で見るよりもすごく透明度が高くとっても綺麗で感動してしまいました〜😆 着けてみると神聖なパワーが伝わってくるような不思議な感じがします。修行されたお坊さんが作られさらに修法されたものだから、普通の商品ではないのは当たり前ですが、期待以上のお品で最高に満足しています。服装を選ばないサイズ感、デザインで、到着後はずっと身につけています♪ 日頃の取り扱いや今後のメンテナンスについての詳しい説明書も同封していただいていて、作家さんの親切で温かいお人柄も伝わってきました! ミンネさんでの素敵な出会いに感謝します! そして宗晃さん素敵なブレスレットをありがとうございました。今後も魅力的な作品を沢山作ってくださいね!楽しみにしております!
ありがとうございました🙇 仏縁尊しありがたし 合掌🙏
初めて見たときから、何か引かれるようなものを感じました。仏様の御加護をいただけますようにずっと身につけています。この作品に出会えた事に感謝しています。
ありがとうございました🙇 仏縁尊しありがたし 合掌🙏
【 供養 】ペット供養
初めて虹の橋を渡った犬の供養をお願いしました。 ペット霊園で見た唯の読経と異なり、密教の修法??に沿った供養があることにビックリしました。 供養後に卒塔婆の写真を頂き、回向之証を送って頂きました。 供養をお願いした晩に愛犬の夢を見ました。 お願いして良かったと心から感謝しています。 またお願いしたいと思います。 有り難うございました。