本日無事に届きました。綺麗なツリー🌲有難う御座います。大きさもちょうどいい大きさでした。 世話入らずみたいですが、大事にして行きたいと思います。
小さなクリスマスが早くも我が家に届きました。早速、玄関に飾りますね。素敵な作品ですが、欲を言えばミニツリーのてっぺんにお星様が付いていたら、もっとクリスマスツリーっぽくなるのになぁと思いました。ありがとうございました。
作品無事届きました〜🎉とても、ほんわかした、ステキなクリスマス🎄のドームが、我が家にやってきました。 小さな飾りが丁寧につけられて、一足先に気分を高揚させてくれています。素材も今までのものと違い、遅まきの発見デス。 本当にありがございます。楽しいクリスマス🤶になりそうです。
クリスマスツリー届きました😀 箱を開けたら仄かに杉の香りがして、まだ11月ですが早くもクリスマス気分です♪ 素敵なツリーありがとうございました。
無事に届きました。 もうビックリするくらい素敵で、思わず歓声を上げてしまいました(*´꒳`*)♡ 見た瞬間に一目惚れしたお品なので、購入して本当に良かったです(*≧∀≦*) 全体のバランス、色合い、飾り付け、全て私の好みで大満足です♪ 梱包も丁寧にして下さり、最高のお買い物になりました。 思った以上に大きくて存在感があり、見つめては癒されてます。 素敵なお品を作って下さり、心から感謝です(╹◡╹)

遅くなりましたが、作品は無事に届いてます。ハロウィンを待ち焦がれている孫のために少し早いかなと思いましたが、玄関に飾りました。孫もとても喜んでくれて、素敵な作品との出逢いに感謝してます。

とても可愛いです😍 我が家のハロウィン飾りともマッチして 大満足です🎵 梱包も丁寧でした✨ (※電池をきらしていて、ライトつけた写真を投稿出来ず、すみません😂)

ハーバリウムと悩んでいたところで こちらの作品を拝見し、注文させていただきました。 梱包についているリボンのコウモリさんも可愛く 飾りたい場所に大きさもピッタリです。 ハロウイン迄楽しませていただきます。 素敵作品をありがとうございました。
いつもありがとうございます❗️ 気に入っていただけて嬉しいです。 ハロウィンまでひと月以上ありますし、毎日お楽しみいただけたら幸いです。そして、いつも温かいメッセージも本当にありがとうございます♡
《早割》トナカイ走る木の実たっぷり森のクリスマスツリー/ブラウンベース
思っていたよりもボリュームもあり、 素敵で大満足です! 一目惚れしたお品だったので、早速飾らせて いただきました。 ありがとうございました。