
無事に受け取りました♡ とっても可愛い作品をありがとうございました♫ ショップカードも可愛くて飾っています。 また素敵な作品楽しみにしています♡ ありがとうございました。
無事に届いて安心しました☺︎ なにより喜んでもらえてとても嬉しいです! ありがとうございます♡ またのご縁をお待ちしております‼︎

昨日無事受け取りました! 妹の誕生日にトラのキーホルダーを探していて一目惚れしたので購入しました!届いてみたら想像してたよりとっても可愛くて妹も喜んでくれました!!また機会がありましたらよろしくお願いします。ありかどうございました( ¨̮ )︎❤︎
レビューありがとうございます☺︎ 無事に届いて安心しました^ ^ 喜んでいただけてなによりです♡ またのご縁を心よりお待ちしております(^^)v
【編みぐるみSALE】 キーホルダー 大人可愛い 犬 手乗りサイズ 在庫限り おしゃれ
無事届きました♪ 実物を手にしてとっても可愛くて 気に入りました💕 ありがとうございました