
何度も購入させて頂いておりますが、この度もとても素敵な作品をお迎えさせて頂きました :にこ: 画像で見ても素敵ですが現物はもっと素敵です。 私は髪が長いので大振りなデザインを選ぶ事が多いのですが、着けてみると存在感はありつつも上品な印象に見える絶妙なデザインで、カジュアルなスタイルにもフェミニンなスタイルにも合わせやすく重宝しています。 また次の新作も楽しみにしております :あはは:
いつもありがとうございます😊 嬉しいお言葉の数々ありがとうございます!とても励みになります! これからも新作を増やしてまいりますので、ぜひまたよろしくお願いします🙇
先程受け取りました。 ピローボックスを封筒に入れて発送頂きましたが、 箱がつぶれてチップがずれてましたΣ(-᷅_-᷄๑) チップが素敵ならいいか、と気を取り直してみたら 爪先がガタガタ、指でなぞると引っかかる箇所もありました。また、付属のグミは、台紙をハサミを使わず切り取ったようで、端がビリビリでした(*_*) せめてハサミでカットして欲しかったです。 今年の夏祭り用に購入しましたが、買い直そうかと思っています。今までたくさんのハンドメイド作家様から購入させて頂いておりましたが、初めて残念な気持ちになりました。連絡もまめに頂いていたので悪い方ではないと思いますが、雑に感じました。
このたびはご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ありませんでした。 ピローボックスの潰れやネイルチップのズレは配送中のことかと思われます。何か改善できないか検討いたします。 そのほかの点は発送前の検品不足です。大変申し訳ございませんでした。メッセージをお送りさせていただきましたので、ご確認くださいませ。
いつもありがとうございます😊 今回も気に入っていただけたようで、嬉しく思います。 また機会がございましたら、ぜひよろしくお願いいたします🙇
このたびはご注文ありがとうございました😊 お気に召していただけて大変嬉しいです! また機会がございましたらぜひよろしくお願いいたします😊
画像で見ても可愛いのですが、実物はもっと可愛くて感動しました。ブルーの部分の発色も、パールの色の出方もとってもお気に入りです。ありがとうございました。
このたびはご注文ありがとうございました😊 お褒めのお言葉ありがとうございます! とっても嬉しいです✨ また機会がございましたら、よろしくお願いします😊
無事に届きました! とても可愛いくて大事に愛用したいと思います☺️ 迅速な対応、丁寧な梱包ありがとうございました。
このたびはご注文ありがとうございました! お気に召していただけて大変嬉しいです😊 ぜひまたよろしくお願いします🙇
受け取りました。 すごく可愛いです。なのにリーズナブルで申し訳ないくらい。大切に使いますね。ありがとうございました。
このたびはご注文ありがとうございました😊 嬉しいお言葉ありがとうございます✨ これも新作を増やしてまいりますので、ぜひまたよろしくお願いします🙇
このたびはご注文ありがとうございます! お気に召していただけて、大変嬉しいです😊また機会がございましたら、よろしくお願いします🙇
画像と名前に惹かれてお迎えさせていただきました。 実物は更に可憐で繊細かつ絶妙なバランスの素敵な作品で感動しきりです。 ありがとうございます。大切にさせていただきます。
このたびはご注文ありがとうございました😊 嬉しいお言葉の数々ありがとうございます! 大変励みになります✨ これからも新作を増やしてまいりますので、ぜひまたよろしくお願いします🙇
560【新作】インクアートねこちゃん【イヤリング・ピアス】
他のアイテムを注文した後に見付けてしまい直後に再注文してしまったのですが、出品者様側から同梱+送料分のオマケというお心遣いを頂きとても嬉しかったです :にこ: 大人っぽい色味の猫ちゃんで、可愛くなりすぎずさり気なく身に着けられそうです :にこ: