

とてもすてきなイヤリングとリングのセットが届きました。少し大きめ、ゴールド✕ホワイト、ボタニカル、で探しており、華やかだけれ嫌味のないデザインでした。特別な場はもちろん、日常でも華やかな装いにしてくれそうです。 またクリスマス仕様のラッピングが大変センスよく、丁寧に時間をかけてくださったのが伝わりました。発送のご連絡もお心遣いいただき、ありがとうございました。 レビューが遅くなり、失礼いたしました。

とても可愛いイヤリングで、付けるのが楽しみです🎵 梱包やメッセージカード等もセンスがあり、箱を開けてから商品を見るまでの短い時間もワクワクしました✨ ありがとうございました😊
とても可愛らしいイヤリングをありがとうございました。 落ち着いた色でどんな服にでも合わせやすそうです✨ 着けて出かけるのが楽しみです。
素早い発送ありがとうございました! 友人へのプレゼント用に購入させて頂きました。 想像以上の可愛さでときめいております!(´▽`)なんなら自分用も欲しくなってきてます!

とても可愛いです! ありがとうございました✨
冬にピッタリのピアスでした!存在感があるかつ上品さがあるピアスなのでディナーに行く時につけていこうと思います!
本日お品受け取りました🎁 画像通りとってもかわいくて、開封してしばらく着けておりましたが、耳が全然痛くなりません🤗 また機会がありましたら、よろしくお願いします🙇🏻♀️ ありがとうございました😊
ブラウンガラスフラワー×大粒コットンパール大ぶりネジ式バネイヤリング(またはステンレスピアス) ウェディング オケージョン
無事に友人宅に届きました! 遠くに住んでる友人への誕生日プレゼントで購入させていただきました☺️ おしゃれなラッピングもしていただいたおかげで、喜んでもらえました!ありがとうございます!