
無事届きました!今回も本当にかわいくて大満足です。1つは友人にプレゼントしましたが、すごく喜んでもらえました!またよろしくお願いします。

とっても可愛いイヤリングでテンションあがりました✨ 発送も迅速でありがたかったです。 結婚式用に購入しましたが、普段使いもしていきたいと思います🍀

丁寧かつとても迅速、親切な対応で感謝してます。 梱包もすごく丁寧にされており、仕上がりも最高でした。 大満足です。 挙式当日が楽しみです。 本当にありがとうございました。

この度は素敵なイヤリングを送っていただきありがとうございました。 夏にぴったりのデザインだったので、たくさん付けようと思います!
本日届きました!自分へのご褒美&誕生日に購入しました。とても可愛らしくてつけてお出かけする日が楽しみです。ありがとうございました😊
[再販!]フラワーフィリグリーとベージュのお花 ボタニカル大ぶりネジバネイヤリング(ピアス変更可)
可愛いさと上品さのあるとても素敵な作品でした…! 大切にさせていただきます!