色柄とも画像イメージどおりで購入して良かったです。 サイズは全体的に大きめですがゆったりと着用できるので ウエスト低めにして7,8分丈になります。 矢羽根柄は生地も厚みがあり今の季節に履けるかなと思ったのですが 暖かくなるまで待ちます。言うことなしで満足ですが もう10㎝丈があれば…すぐに着用出来たのに…ちょっぴり残念が :ういんく: 丁寧な対応に感謝です。気持ち良い買い物でした。ありがとうございました。
レビューをありがとうございます😊着物からですので、丈は身丈の半分となり、羽織からですとはいだりします。自分も着ていますが、ワイドパンツがはきやすくて、ついつい履いてしまいます😅丈はこれからも出来るだけ長めに作ろうと思っていますので、またのぞいてみてください❗️ありがとうございました‼️😄
レビューをありがとうございます‼️セットアップにすると、色々な組み合わせができますし、着物からというのが際立つように思います。着物からの特別感のようなものもあるように思います。またぜひのぞいてみてください‼️ありがとうございました😊
いつも期待の上を行く御品が届き嬉しい限りです。大きめなので素敵なワンピースにも見せることができます。セットアップを色々に組み合わせて着て早速楽しみます。しっかり作られた手提げも付けていただきウキウキです。何よりこのお値段に驚きます。感謝しかありません。
お忙しい中レビューをありがとうございます!送料をできるだけ安くしてご負担を減らしたいと思い、クリックポストで送りましたが心配でした。何とかお手元に届き安心しました😊着物を使うと手提げが素敵になるなあと思いました。手提げ自体軽くしたい、と使っていて思います😃ありがとうございました‼️またのぞいてみてください😌
お忙しいところをレビューをいただき、ありがとうございます❗️そして長らく見ていただき嬉しいです😊着物地は普通の生地とは違い、個性的な装いになるのでは⁉︎と思います。またお時間のある時にのぞいてみてください。ありがとうございました‼️😊
お礼が大変遅くなってしまいました。とても丁寧な作りで、生地の色味含め気に入りました。愛用させていただきます。また、おまけやお手紙もありがとうございました。お仕事の丁寧さを感じました。また、気に入った生地を見つけたら注文させていただきます。ありがとうございました。
お忙しい中レビューをありがとうございます😊着物の柄が大好きだし、何となく落ち着くので、着物を使うことが多いのですが、奥が深くて勉強しています。まだまだ分からない事が多いです。またぜひのぞいてみてください‼️ありがとうございました😊
とても素敵な作品をお安いお値段で提供なさって下さり ありがとうございます 色もとても素敵で私好みでした プレゼントまで入っていて申し訳ないです またよろしくお願いします。
お忙しい中レビューをありがとうございます‼️そして見ていただきありがとうございます😊手にとっていただくことができないので、判断に困る事もあるかと思います。その時はご連絡をいただけるとありがたいです😁ありがとうございました‼️
レビューをありがとうございます❗️😄面白い柄やどうやったら上手く裁断できるんだろう?など、頭を使って考えるのがとても楽しいです❗️嬉しいレビューです‼️ありがとうございました‼️またぜひのぞいてみてください😁
嬉しいレビューをありがとうございます❣️確かに華やかですね‼️お出かけが楽しみというのが1番☝️良いです😁 ありがとうございました‼️作った私もとっても嬉しいです‼️
本日受取りました。すぐに対応して頂き有難うございました。これからの季節に重宝できそうです。いつも丁寧に作られており、以前購入させて頂いたセットアップも暑い夏も多用して涼しく過ごせました。また機会がありましたら宜しくお願い致します。
レビューをありがとうございます‼️作る事がただ好きな未熟者にお付き合いしていただきありがたく思います。着物は寸法から柄から同じものはないので考える事が楽しいです😀またのぞいてみてください❣️ありがとうございました😊
黒留袖からブラウス1(マスク付き)・・・Mサイズ
黒留袖の柄が映えて、とても素敵なブラウスですね! 一目惚れしました。これから暖かくなりますので、重ね着から着て行こうと思います。早くに発送して下さり、ありがとうございます!おまけ、とても嬉しいです!