本日受け取りました。スカート部分に裏地が付いていたので、透け感もなく安心です。。写真で見る以上に素敵な浴衣ワンピースで嬉しいかぎりです。ありがとうございました。
気に入ってもらえて嬉しいです また 見てもらえるように 可愛いワンピースを 仕立てますので お時間ある時に また 見ていただけると 嬉しいです ありがとうございました😊
しっかり長さがあり、クラシックな柄でも華やかでした。南国の風を感じます。大切にします
購入ありがとうございました 気に入ってもらえて 嬉しいです
無事に受け取りました。 丁寧かつしっかり作られた作品です✨ 柄・色合い・色味が気に入りました💕 シックですが、着用すると味わい深く美しく、魅力が増します😊♥ 華やかな印象となり素敵です。 丁寧な対応に感謝しますm(_ _)m♡。 ありがとうございました♪
購入ありがとうございます 落ち着きのある柄ですが 光沢があって 華やかなワンピースに仕上がり 仕立てている間も ワクワク楽しかったワンピースです 気に入ってもらえて 嬉しいです😄
とても素敵な留袖ワンピースをいただき、ありがとうございました😊 こちらからの質問や要望にも丁寧に応対していただき、おかげさまで着用予定の5月の結婚式が来るのがとても楽しみです。 またご縁をいただきたいと思います😊 ありがとうございました😊
無事に受け取りました。 和の物大好きです😊♥ 着物👘リメイクは始めての購入でしたが、味わい深く、魅力的でおしゃれかつ素敵です✨ 着心地もよく大満足です❤(ӦvӦ。) 素早く丁寧な対応、包装ありがとうございましたm(_ _)m♪ 大事に・大切に着たいと思います(*˘︶˘*).。.:*♡
購入ありがとうございます 大切な日に 着て欲しい服 気に入って もらえて 嬉しいです(^^)
気に入ってもらえて 嬉しいです また 夏に むけて シャツ縫いますので お時間ある時に、 見てくださいね ありがとうごさいました😄
スカート部分に裏地がついていて安心です。また、ウエストにベルトフープがついているところも嬉しいです。素敵なワンピースをありがとうございました。
購入ありがとうございました 大切な日に 着てもらえると 嬉しいです
購入ありがとうございました この浴衣を 見た時に ワクワクして 浴衣縫うぞって思いました 仕立てて みると やっぱり良くて 誰かの お出かけの 楽しみに なってもらえたら良いなと 思いました また お時間ある時に 見てもらえたら嬉しいです
本日無事に作品届きました!ありがとうございます。 友人の結婚式に来ていく予定で購入させて頂きました。 柄の華やかさ、ワンピースのシルエット&袖周りのシルエットが想像通り素敵で、着てみたところサイズもピッタリでとっても嬉しいです! 結婚式以外でも新年会やコンサートなど、少し特別な日の為に大切に着させて頂きます。
購入ありがとうございました 大切な日 幸せな日に 着ていただけるとのことで 仕立てて良かったと 思いました お時間がある時に また 見てもらえると 嬉しいです ありがとうございました
着物リメイク 絽の着物 ストールボレロ 紫外線対策
とても素敵なリメイク作品で、カタチがとても綺麗で着た時のシルエットがすごく良いです!着物の雰囲気が残っているのがオシャレです😊大切にたくさん着たいと思います!ありがとうございました!