この度はご購入ありがとうございます!お気に召して頂けますと幸いです :にこ: また機会がございました際にはどうぞ宜しくお願い致します :笑顔:
この度はご購入ありがとうございます!お気に召して頂けますと幸いです :にこ: また機会がございました際にはどうぞ宜しくお願い致します :笑顔:

ただ今商品を無事に受け取りました(^ω^) 少量の注文だったのに大切にお届け頂き、ありがとうございますm(*_ _)mまた、よろしくお願いいたしますね!
この度はご購入ありがとうございます!お気に召して頂けますと幸いです :にこ: また機会がございました際にはどうぞ宜しくお願い致します :笑顔:
この度はご購入ありがとうございます!お気に召して頂けますと幸いです :にこ: また機会がございました際にはどうぞ宜しくお願い致します :笑顔:
本日無事に受け取りました! やっぱり可愛い!早速、レジン封印したいと思います(๑′ฅฅ‵๑)ウフフ おまけも付けて頂き、ありがとうございました! 無くなったら、またお願いします(笑)
この度はご購入ありがとうございます!お気に召して頂けますと幸いです :にこ: また機会がございました際にはどうぞ宜しくお願い致します :笑顔:

本日無事に届きました(^-^) この度も可愛いお気持ちを ありがとうございます! また宜しくお願い致します<(_ _)>
この度はご購入ありがとうございます!お気に召して頂けますと幸いです :にこ: また機会がございました際にはどうぞ宜しくお願い致します :笑顔:

届きましたー!! ありがとうございます♡
この度はご購入ありがとうございます!お気に召して頂けますと幸いです :にこ: また機会がございました際にはどうぞ宜しくお願い致します :笑顔:

今回もお世話になりました。商品の方は無事に届きましたのでご安心下さい(^^)いつも迅速にご対応して下さり有り難うございます!おまけも付けて下さりとても嬉しく思います(*^^*)またご利用させて頂く際には宜しくお願いします。
この度はご購入ありがとうございます!お気に召して頂けますと幸いです :にこ: また機会がございました際にはどうぞ宜しくお願い致します :笑顔:

無事に届きました!おまけの方もありがとうございました😊
この度はご購入ありがとうございます!お気に召して頂けますと幸いです :にこ: また機会がございました際にはどうぞ宜しくお願い致します :笑顔:
ツバメのメタルパーツ30枚セット
本日無事にお品物が届きました! どれも可愛くて、購入してよかったと思っております(*^^*) この度はありがとうございました!またご縁がありましたら宜しくお願い致します。