この度はご購入ありがとうございます!お気に召して頂けますと幸いです :にこ: また機会がございました際にはどうぞ宜しくお願い致します :笑顔:
この度はご購入ありがとうございます!お気に召して頂けますと幸いです :にこ: また機会がございました際にはどうぞ宜しくお願い致します :笑顔:

商品受取致しました。迅速な対応していただきありがとうございました! お写真通りの素敵なものでとても気に入ってます♪
この度はご購入ありがとうございます!お気に召して頂けますと幸いです :にこ: また機会がございました際にはどうぞ宜しくお願い致します :笑顔:
本日商品確認いたしました。ありがとうございました!小さな文字を探してたので思ってた通りのものが届いて満足してます。これはパソコンのキーキャップに封入予定です。素敵なキーキャップができそうです(∩´∀`)∩
この度はご購入ありがとうございます!お気に召して頂けますと幸いです :にこ: また機会がございました際にはどうぞ宜しくお願い致します :笑顔:
この度はご購入ありがとうございます!お気に召して頂けますと幸いです :にこ: また機会がございました際にはどうぞ宜しくお願い致します :笑顔:
この度はご購入ありがとうございます!お気に召して頂けますと幸いです :にこ: また機会がございました際にはどうぞ宜しくお願い致します :笑顔:

無事に届きました!!ありがとうございました!!
この度はご購入ありがとうございます!お気に召して頂けますと幸いです :にこ: また機会がございました際にはどうぞ宜しくお願い致します :笑顔:
この度はご購入ありがとうございます!お気に召して頂けますと幸いです :にこ: また機会がございました際にはどうぞ宜しくお願い致します :笑顔:

シャッフルタイム様 本日届きました。ありがとうございます。 実際見てみるととても可愛いですね。 早速使ってみたいと思います。 コトブキヤ
この度はご購入ありがとうございます!お気に召して頂けますと幸いです :にこ: また機会がございました際にはどうぞ宜しくお願い致します :笑顔:
風船と王冠のホログラム2種類セット
商品受け取りました(^^) レジンに封入します(#^.^#)ありがとうございました! また機会がありましたら宜しくお願いします。