
この度は作品をご購入いただき、誠にありがとうございました! 気に入っていただけてとても嬉しいです(*^_^*) メンテナンスなども随時承っておりますので、 末長くご愛用頂けたら幸いです! また機会がございましたら、ぜひよろしくお願いいたします :にこ:
かわいい・・・ちょっとしたお守りにと、他にないようなデザインの指輪を探していたのでエルミはそれにぴったりでした。パッケージ含め世界観もステキです。毎日つけよう :にこ:新作も楽しみにしています♪
この度は作品をご購入いただき、誠にありがとうございました! 気に入っていただけてとても嬉しいです(*^_^*) つける指や裏表を変えると、印象が変わったりしますので 色々と遊んでいただけたらと思います :にこ: また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします。
レビュー遅れましたが無事届きました! デザインの美しさに惹かれ購入させて頂きました。 実物も本当に素敵でした♪大切に使わせて頂きます。 素敵なリングをありがとうございました(^^)
この度は作品をご購入いただき、誠にありがとうございました! 気に入っていただけてとても嬉しいです(*^_^*) ぜひ沢山お召しいただければと思います。 また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします。

本日無事お受け取りしました。 レビューで他の方がかかれている通り、可愛らしい梱包に想像以上に美しい作品が入っておりとてもテンションが上がりました(*´`*) 作品の方の素敵さは勿論ですが、chihiroさんの対応もとても早く丁寧で、本当によい対応をしていただきました。 こちらの作品のファンなので、おそらくまたお取り引きをお願いすると思います…(*´-`) 本当にありがとうございました。
この度は作品をご購入いただき、誠にありがとうございました! 気に入っていただけて良かったです :にこ: 梱包も、お褒めくださりありがとうございます(*^_^*) 作品にまつわる物語の空気感も、一緒に閉じ込めてお送りできていたら嬉しいです。 また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします!
シェーナ(骨と蝶の指輪)とエルミ(スカートと三つ編みの指輪)届きました! 作りがとっても細やかで、華奢なのに存在感があってとっても素敵です!(≧∇≦)なかなか無いデザインですごく気に入っています(^o^)/ 鹿の足、角系の指輪やネックレスなども作ってもらいたいな〜と密かに思ったりしてます…|ω・`)コソ 素敵な作品をありがとうございます‼︎大切にします!
この度は、作品をご購入いただき誠にありがとうございました! 気に入っていただけて良かったです(*^_^*) 鹿系のモチーフには私もロマンを感じます!素敵なアイデアをありがとうございます。 本物の鹿のディテールを観察して、いつか作りたいと思います。 その時はご覧いただけたら嬉しいです。 また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします :にこ:
こんばんは、夜分に失礼致します。本日無事にお品物が到着致しました! エルミの再販をずっと待っていたので手に出来てとても嬉しいです(´˘`*) 髪の具合や靴がとても繊細でまじまじと眺めてしまいました…! つけた心地も軽くフィットしてくれまして、三つ編みの部分を前にするのとスカートの部分を前にするのとでは雰囲気ががらりと変わるのでどちらを前にしようかと楽しめるのが改めまして凄いなと思います…! そして妹や母にもかわいいと言われまして、つい自慢してしまいました(笑) この度はお忙しい中の発送とご対応、そして素敵なお品物誠にありがとうございました! 大切に使わせて頂きます* またお買い物させてくださいませ!
この度は作品をご購入いただき、誠にありがとうございました! エルミを気に入っていただけて良かったです :あはは: 細かい部分までご覧下さり、とても嬉しいです。 作り手冥利に尽きます :にこ: エルミは付ける位置や表・裏によって、主役にも脇役にもなれるかと思います! 色々と遊んでいただければ幸いです。 また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします。
到着しました!今回も繊細で細やかで優美な作品を有難うございました!華奢なのに着脱しやすいし、素敵なデザインだしで、惚れ惚れしちゃいます!モチーフがとても凝っているのに派手じゃなくて、指にシックリはまります(*^^*) 大切にいたしますね!
この度も作品をご購入いただき、誠にありがとうございました! 気に入っていただけて良かったです(*^_^*) 変わったモチーフの作品も、日常使いできる実用性を意識しておりますので そう言っていただけるととても嬉しいです! 末長くご愛用頂けたら幸いです。 また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします。
本日、到着しました! お忙しいなかご対応いただき、本当にありがとうございます。 外出用にとおもいましたが、思わぬフィット感に毎日でも着けたくなりました。 ちょっとサイズを変えれることで、こんなにも着けやすくなるなんて、驚きです。 ゴールドシェーナも欲しいなと思っている次第です。且つ、 シェーナと重ね付けできる指輪や、ネックレスがあればなあ…!と、強く思います(*´∇`*) 是非とも、次回もよろしくお願いいたします。
この度は作品をご購入いただき、誠にありがとうございました。 無事にお届けできてよかったです!! フリーサイズ構造も気に入っていただけて嬉しいです。 私自身、市販の指輪が合わなくて残念だったことがあったので 当方で製作している指輪は、フリーサイズにこだわっております(*^_^*) 指輪の重ね付けも、おしゃれですよね! 今後、他の作品と合わせられそうなものも考えてみたいと思います。 また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします。
この度はご購入いただき、誠にありがとうございました! 包装も気に入っていただけて嬉しいです(*^_^*) 末長くご愛用頂けたら幸いです。 また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします!
こんばんは。本日無事にお品物が到着致しました! 木枠風の梱包が標本のような、物語の一ページから切り抜かれて現れたような素敵で雰囲気たっぷりな梱包でこのまま開けずに飾って眺めていたい、けれども早く開けて実物に触れてみたい、そんな相反した気持ちになりました…! chihiroさんのお作りになる幻想的な中に少々ダークが混じる世界観と紡がれる物語が大好きでして、今回どれを購入させて頂こうかとても悩んだのですが、やはり何度ギャラリーを見てもアンネリカに惹き付けられまして。実物はお写真を越える繊細さと儚い雰囲気が混じる綺麗さで、可憐な林檎にある秘密の裏側にドキドキしてしまいます(´˘`*) まだまだ他のお品物もとっても気になっているのでまた是非お買い物させてくださいませ♡ そして対応も親切こまめで安心してお買い物が出来ました! ありがとうございます* この度はご丁寧で迅速な対応と発送、そして素敵なお品物誠にありがとうございました! 大切に使わせて頂きます*
この度は作品をご購入いただき、誠にありがとうございました! 梱包も気に入っていただけてよかったです! 作品一つ一つにこめた物語を、閉じ込めて作品と一緒に お送りできていたら幸いです(*^_^*) 日常でつけられる可愛さもありつつ、一捻りした作品を目指しておりますので、 ちょっと癖のある世界観ですが、お褒め頂けてすごく嬉しいです。 ぜひアンネリカを末長くご愛用いただければ幸いです。 また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
雨の巣(腕時計)
数日腕時計を使用しましたが、不具合もなく、ベルトの長さも丁度良いです。時計とリング両方とも細かい作りで見ていて飽きません。リングはサイズ調節ができるのも使いやすくていいですね。素敵な作品をありがとうございました。またよろしくお願い致します。