昨日無事届きました!丁寧で迅速なご対応ありがとうございました。期待していた以上の可愛さで、大変気に入っております。自分は指が太いのでなかなか好みの指輪に出会えずにいたのですが、理想のものに出会えました!大切に使わせて戴きます♡今後の作品も楽しみにしております!
この度は、作品をご購入いただき誠にありがとうございました! セパレートタイプの指輪は私のこだわりでもあるので、 お役に立ててすごく嬉しいです!ぜひ末長く可愛がっていただけたらと存じます(*^_^*) また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
遅いレビューですみません。 思った以上に繊細で素敵な作品でした。 某バンドの今年のライブツアーへ行くときに 愛用させていただこうと思っています^^ ありがとうございました。
この度は作品をご購入いただきまして、誠にありがとうございました! ライブツアーにお召しいただけるなんて、とても光栄です! 最高の時間を一緒に過ごせるイェルダは幸せ者ですね。 末長くご愛用頂けたら幸いです(*^_^*) また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします。
この度は、作品をご購入下さり誠にありがとうございます! なかなかブラックなテーマのデザインですが、 気に入っていただけてとても嬉しいです!! 末長くご愛用頂けたら幸いです。 また機会がございましたら、ぜひよろしくお願いいたします。
本日届きました。 わたしは指が少しゴツいのですが、素材がやわらかく、ぴったりのサイズに調節できるようになっていたのでとても嬉しかったです。 またご縁がありましたらよろしくお願いします。
この度は作品をご購入いただきまして、誠にありがとうございました(*^_^*) サイズ調節可能な作りがお役に立って良かったです! 私は、自分の指が太めなこともあり、色々な形の指にできるだけフィットする指輪を 作りたいと思い、セパレート式の指輪を制作しておりますので そう言っていただけるととても嬉しいです。 また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします :あはは:
この度は作品をご購入いただき、誠にありがとうございました! 季節問わずお楽しみいただけるデザインですので、 たくさんお召しいただけたら幸いです(*^_^*) また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします!
この度は、作品をご購入いただき誠にありがとうございました! 毒の効いたデザインですが、気に入っていただけて とても嬉しいです(*^_^*) 手指のファッションのポイントとして 末長くご愛用頂けたら幸いです。 またご縁がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします。
魔女さんの可愛い使い魔さんが私の指を噛みに来ました!(お品物を無事に受取りました!) さりげなくも存在感があり、且つ普段使いが可能なデザインが素敵です。 梱包も丁寧で発送も迅速な対応、お品物は実物のほうが写真以上に綺麗でしたので、不満点はありません! 作者様の作品は他にも魅力的なものが沢山ありますのでまた、ご縁があれば購入させていただきたく思います!
この度は、小さな牙をお迎えいただき、誠にありがとうございました! うらおもて、どちらを正面にしてもお召しいただけますので、 気分に合わせてお楽しみいただけたらと思います(*^_^*) また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします!
この度は作品をご購入いただき、誠にありがとうございました! サイズ調節、喜んでいただけて嬉しいです(*^_^*) 色々と遊んでいただけたら幸いです。 また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします。
本日、無事に商品が届きました。 素敵な作品でとても満足しています☺️ 対応も、とても丁寧に対応していただき、ありがとうございました。 大事に使わせていただきます。
この度は、作品をご購入いただき誠にありがとうございました! 気に入っていただけて嬉しいです(*^_^*) ぜひ、末長くご愛用頂けたらと思います。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
マリー・ルイス(牙と翼のリング)_黒
とても丁寧かつ迅速にご対応して頂きました。 また、とても丁寧に梱包して頂きました。 写真以上にとても可愛く、アンティーク感もあってとても素敵です。また、サイズ調整が出来るのでとても助かります!とても素敵なリングに出逢えました。大切にします。 またの機会がございました際は宜しくお願い致します。