
本日無事に到着しました。 リピート組です(ˊ˘ˋ*)無性に食べたくなる味!!!! すっぱめの大根の漬物が好きな方は本当にお口に合うと思います(ˊ˘ˋ*)おすすめ✩.*˚

こんにちは^o^本日、届きました! 少し、つまみました。 酸っぱくて美味しいです。 夕飯時にいただきます。 ありがとうございます♪
ありがとうございました😊 また今後とも宜しくお願い致します😊

本日受け取りました。早速夜ご飯で頂きました(ˊ˘ˋ*) ちょうどいい酸っぱさでご飯によく合い、美味しく頂きました。 ありがとうございました(*´ω`*)

本日届きました。 やっと出会えました。子供の頃から大好きだった沢庵に巡り会えました。シンプルなのに贅沢な沢庵です。酸っぱさがとても好きです。絶品だと思います。夏の疲れをとってくれて家ご飯が楽しみになりました。また買いたいと思います。ありがとうございました。

昨日届きました。3回目ですが、中々の酸っぱさで美味しかったです。発送も早くてありがとうございました。

この度はありがとうございました。 クリームのマフィンがとても美味しかったです。 またリピートした際はよろしくお願いいたします。

とても美味しかったです! ご飯が進みます! また注文したくなりました!

届きました。酸味と塩気がとても好みでした ご飯がすすみます(*^^*) お茶漬けにも良さそうです。
無添加 漬物 田舎漬け沢庵 すっぱい 1kg 送料込み
ストラップ、届きました。ずっと探していてイメージ通りのものがあったので、思わす色ちがいで注文してしまいました。すごく丁寧に作ってあって長めなサイズも嬉しいです。ありがとうございました。