無事にお手元に届いたようで安心しました☺︎ 気に入って頂けて嬉しいです。 マイペースですが、新作も製作していますのでまた覗きに来て下さいね! ありがとうございました。
こんにちは☆ いつもありがとうございます☺︎ 気に入って頂けて嬉しいです♡ あたたかいメッセージありがとうございました。
本日無事作品が届きました〜とっても可愛くて素敵です。1つはお友達にプレゼントします。また機会がありましたら宜しくお願い致します。ありがとうございました!
返信が大変遅くなり申し訳ございません。 気に入って頂けて嬉しいです。 新作も製作しておりますのでまた覗いてみて下さいね! ありがとうございました。
無事にお手元に届いたようで安心しました。 気に入って頂けて嬉しいです☺︎ ありがとうございました。
リピート購入です♪ こちらの大人かわいい素敵な作品が大好きです☺️ 今回も、かわいくて上品なハートやお花のピアスを購入できて、 とても嬉しいです✨ ありがとうございました❗️
いつもありがとうございます☺︎ あたたかいメッセージもありがとうございます♡ これからもよろしくお願いします。
リピーターです。 今回も色、デザインともに実物もとっても可愛くて気に入りました!いつも丁寧で可愛らしい梱包がされていて、届くとほんわかします☺️素敵なピアス、ありがとうございました✨
無事にお手元に届いたようで安心しました☺︎ とっても嬉しいレビューをありがとうございます♡励みになります。 マイペースですが新作も製作していくのでまた覗きに来て下さいね! ありがとうございました。
リピート購入です♪ いつも色々な雰囲気の素敵な作品がアップされていて、 お店をのぞくのが楽しみです😊 そして、今回は、秋らしい色合い・雰囲気のピアスを購入させて頂きました! とっても素敵で、身につけるのが楽しみです✨ ありがとうございました🍀
いつも ありがとうございます☺︎ あたたかいレビューもありがとうございます♡励みになります。 今回は秋冬のお洋服に合うカラーですね!楽しんで下さいね! また、よろしくお願いします。
無事にお手元に届いたようで安心しました。 マイペースですが新作も製作していますので また覗きに来て下さいね! ありがとうございました☺︎
こんにちは☆ 無事にお手元に届いたようで安心しました。 気に入って頂けて嬉しいです☺︎ また よろしくお願いします。
ビーズ刺繍𓍯くすみyellow×blackスパンコールピアス
届きました!素敵なピアスありがとうございました。 またの作品を楽しみにしております。