無事にお手元に届いたようで安心しました。 今回も気に入って頂けて嬉しいです☺︎☺︎ これからの季節のお洋服にもピッタリですよね! また、よろしくお願いします。
無事にお手元に届いたようで安心しました。 気に入って頂けて嬉しいです☺︎ あたたかいメッセージありがとうございました❤︎
無事にお手元に届いたようで安心しました。 気に入って頂けて嬉しいです☺︎ またよろしくお願いします。
本日ピアスが届きました。箱のフタを開けると、手書きのメッセージと一緒に、キレイに包まれたピアスが出てきて、丁寧さがうかがえました。ピアスの刺繍ももちろん丁寧で、すごくカワイイです。そして軽い!存在感があるのにこんなに軽いなんて〜とても気に入りました。秋冬っぽい色目でこれから活躍してくれそうです😊🎶
無事にお手元に届いたようで安心しました。 気に入って頂けて嬉しいです☺︎ これからの季節のお洋服にピッタリですよね❤︎沢山使って下さいね! あたたかいメッセージありがとうございました。 また、よろしくお願いします。
少し大きめですが、とても丁寧に仕上げられていて、ラッピングもかわいくてプレゼントにもいいなーと思いました。 金属アレルギーなのですが、大ぶりのかわいくて安いピアスがつけれるのがうれしいです。 マスクに引っかかったりもなくて着けやすくてお気に入り。 また新作楽しみにチェックしたいと思います!
無事にお手元に届いたようで安心しました。 気に入って頂けて嬉しいです❤︎ これからのお洋服に合わせて楽しんで下さいね☺︎ ありがとうございました。
無事にお手元に届いたようで安心しました。 気に入って頂けて嬉しいです❤︎ 落ち着いたカラーなので秋冬のお洋服に合わせやすいですよね☺︎ 沢山使って下さいね! ありがとうございました。
綺麗です❤︎ころんとしていて可愛い感じもします。梱包も素敵で、作家さんのあたたかいお人柄を感じました。本当にありがとうございました。またお願い致します。
無事にお手元に届いたようで安心しました。 気に入って頂けて嬉しいです❤︎ マイペースですが新作も製作していますので、また覗いてみて下さいね☺︎ ありがとうございました。
昨日受け取りました! 再販の対応をしてくださり、ありがとう ございました❤️ とても可愛いくて、これからたくさんお出掛けに 付けて行こうと思います😊 梱包も丁寧にありがとうございました✨
無事にお手元に届いたようで安心しました☺︎ 気に入って頂けて嬉しいです❤︎ あたたかいお言葉ありがとうございました。 またよろしくお願いします。
無事にお手元に届いたようで安心しました。 こちらこそ、またよろしくお願いします☺︎☺︎
ビーズ刺繍𓍯brownパールカボションビーズフリンジ ピアス
今回もとっても素敵です✨ 以前にも購入させて頂き、とても気に入って 使わせて頂いています。 今回も本当に大人かわいくて、素敵な作品を購入させて頂けて幸せです♪ ありがとうございました!