
本日バッグ無事届きました~ 高級感あるのに軽くて可愛いです! 『こんなのが欲しかった』を叶えていただけるバッグで、購入してよかったです!! いつも添えてくださるお手紙にはお人柄がうかがえて、サプライズのプレゼントにも感激しました(嬉し泣き)お礼申し上げます。 ありがとうございました。
レビューが大変遅くなってしまいました!今でも仕事で愛用しています♥可愛い!ってよく褒められます🥰かわいいバッグをありがとうございました🥰
シンプルなのにスタイリッシュで、コンパクトなのに必要な物が全て入る、まさに理想通りの素敵なバッグでした。 これからたくさん持ち歩きたいと思います。 ありがとうございました。
お仕事用のバッグを探していたところ、此方の作品に出会いました。コンパクトで沢山収納でき、お値段も良心的で素敵です。ミニボトルも入るので、ショッパーを使わず全てまとめれるのはとても有り難く重宝しています。これから沢山活躍してくれそうです。この度は素敵な作品と、温かいメッセージとプレゼントまで頂き本当に有難う御座いました。
初めてminneでカバンを購入しました。 見かけた時から一目惚れで、サイズ、形、色味、そしてお値段も素敵で、ドキドキしながら注文をしました。 対応も迅速・丁寧です。神奈川県に住んでいますが 9月8日➡️ネット注文 9月10日➡️商品到着 で、良い意味でビックリしました :にこ: 届いてからは開封するのに娘も何故か参加し、一緒にワクワクしながら拝見しました。娘は開口一番に『可愛い💖でも可愛すぎないから、綺麗&カッコイイ服装でも合わせられる多機能バックだね✨』と、私より先に手にとって感想を言ってました。 私も後から一緒に中まで拝見しましたが、同意見でした。色味も物凄く悩んで、今までは無難な黒・白・グレージュ辺りばっかりだったので、初めてブルーにしましたが、大正解でした。淡い静かな色味のブルーで、とても綺麗です。 中もコンパクトなサイズの割にポケットが多く、色々と持ち歩きたい私にとって、嬉しい限りでした。 写真がどうにも下手で、何回撮影しても綺麗に撮れず本当に申し訳ないのですが、カバンと一緒にメッセージ付きの素敵なスカーフもプレゼントして頂きました。販売者様の素敵な人柄に触れることができ嬉しかったです。これから秋・冬に向けて、このカバンと一緒にお洒落して出掛けるのが、今から楽しみです。
すぐに送って頂き、今日無事届きました。柔らかめのバッグですが自立しますし、仕切りもあって使いやすそうです。見た目より沢山荷物が入ります。 早速使わせていただきます。有難うございました。
軽くて荷物もたくさん入る、素敵なバックです! 内ポケットも外ポケットもあって、使いやすい! 発送も早くて嬉しかったです(◍•ᴗ•◍)
2wayストラップ金具付き多機能ショルダー
以前購入し愛用させて頂いており、今回はプレゼントとして購入しました。 いつも迅速・丁寧に対応して頂いて感謝です。 ありがとうごさいました😊