

お品物受け取りました。ほつれなどもなく、とてもしっかりした作りです :笑顔: 内側にあるポケットが深く、スマホを雑に突っ込むと引っかかってしまいました…物は丁寧に扱えということですね💦 あまり黒以外のバッグを持っていないので新鮮に感じます。 大切に使わせていただきます。ありがとうございました🌷
本日受け取らせていただきました。 色味もデザインも良く、嬉しいです♪ 早速大切に使わせていただきます(*ˊᵕˋ*) また機会がございましたら、よろしくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
ご報告が大変遅くなり、申し訳ございませんでした。 無事受け取り完了しております。 毎回素敵なカバンで、周りからも可愛いねとお褒めの言葉をいただいております! 仕事用だけではなく、プライベートでも利用できるような製品をまた購入させていただきます。 ありがとうございました。
大変気に入りました(^_^)v ほんとに良いです。 対応も丁寧で凄く良いお買い物が出来ました。 お心遣いのお品も ありがとうございます。 大切に沢山活用したいと思います。
【Clan】スクエア切替2wayトート
今受け取りました。 コンパクトなのにたっぷり入り、持ち物が多い私にはとっても嬉しいバックです。大切に使います。 ありがとうございました。