とても可愛い作品で、初めて手作りリングを買いましたがすごく気に入りました! 梱包も可愛く、メッセージカード付きでとても心温まりました😊 また、ご縁がありましたら宜しくお願い致します✨
この度はご購入いただきありがとうございました! 初めての購入とのこと、大変嬉しく思います! かわいい作品作りを頑張って参りますので、今後もどうぞよろしくお願いいたします!
ご購入ありがとうございました! これからのコーデにぴったりのカラーだと思います! 引き続きよろしくお願いいたします!
ご購入いただきありがとうございました! 気に入っていただけたようで嬉しいです! またご縁がありましたらよろしくお願いします。
ご購入いただきありがとうございました! ぜひコーデのワンポイントとして付けていただけると嬉しいです🌷
ハナリさま この度はご購入ありがとうございました! 気に入っていただき嬉しいです🦄 今後もかわいい作品を発信していくので よろしくお願いいたします🤲
この度はありがとうございました! 商品とても可愛くて、気に入りました😆これからたくさんつけたいと思います!! また機会がありましたらよろしくお願いします。
27chiroさま こちらこそありがとうございます! ぜひ色々なコーデに取り入れてみてください🍒 これからも可愛い作品を制作していきます!
ビーズリング『storm』フラワー
迅速な対応本当にありがとうございます!! とても可愛くて身に付けてお出かけするのが楽しみです😊