
先ほど届きました。シンプルかつ上品でとても気に入りました!お店の印象が良くなりそうで嬉しいです🎵ブルーグレーの色は思っていたより明るくて良かったです。予備分も入れてくださってありがとうございました。機会があればまたお願いしたいと思います。ありがとうございました🙇♀️
とても満足出来る名刺でした。 贈り物だったのですが、とても喜んで頂けました。 夜間の遅い時間にだけメッセージでの返信がない事が唯一野不安要素でした。
レビューが遅くなり申し訳ありません!とてもシンプルで素敵な名刺にしていただいて大満足でした。またお願いします!ありがとうございました。
パーソナル名刺 ショップカード 58d1_bl 名刺作成/オーダー名刺
丁寧な対応ありがとうございました! 可愛くて嬉しいです★