名刺-ショップカード
商品到着しました。 とっても可愛く満足です♡ また機会がありましたらよろしくお願いします。
いつもありがとうございます☺︎
ステキなカードでした、またお願い致します。
おしゃれなカードが届きました😍 ありがとうございました✨
いつも素敵なカードをありがとうございます!またよろしくお願いいたします。
とてもステキなカードで使うのが楽しみです。 ありがとうございました。
想像以上に素敵なお品を有難うございました!梱包もとても丁寧で感謝致します^^
いろいろ丁寧に対応していただき、ありがたかったです。素敵な名刺を作っていただきました。
とてもおしゃれでステキなショップカードありがとうございます🙏💕最後まで丁寧な説明と対応にとっても気持ちのいいお買い物させていただきました❤️ 追加で送っていただいた件もお気遣いいただいてありがとうございました❣️ また今度も是非お願いしたいです🙏
レビューが遅くなり申し訳ありませんm(_ _)m 素敵な仕上がりに大満足です! また宜しくお願いします!
【50枚】サンキューカード タグ
商品到着しました。 とっても可愛く満足です♡ また機会がありましたらよろしくお願いします。