名刺-ショップカード
受け取りました✨シンプルでとてもお気に入りです❤️ありがとうございました✨
ありがとうございました♡♡ 気に入ってます(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥
本日届きました^_^ ありがとうございました!
可愛いショップカードでした! お値段もリーズナブルで有難いです♪ またよろしくお願い致します!
めっちゃ可愛かったです!! 引き続きショップカードも注文したいです!!
名刺を製作して頂きました。 思ってた以上に素敵な仕上がりでテンション上がりました!対応もとても丁寧にしていただき気持ち良かったです😊ありがとうございました✨
すぐに対応頂いただけでなく とてもシンプルで可愛い 希望のデザインで仕上げてくださいました! 発送方法にも大満足です! また利用させて頂きます! ありがとうございました✨🙇♀️
レビュー遅くなり、すいません(>_<) とても友達が喜んで気に入ってくれて❤️めちゃくちゃ嬉しかったです❤️ 本当にありがとうございました❤️
迅速な対応ありがとうございます! 思った以上に素敵でした。大切に使わせていただきます✨
発送もはやく商品も可愛かったです。ありがとうございました。
パーソナル名刺 ショップカード 58d3_bg 名刺作成/オーダー名刺
受け取りました✨シンプルでとてもお気に入りです❤️ありがとうございました✨