
![[コピー] 水着用 お名前刺繍ワッペン 大](http://static.minne.com/productimages/34304548/square/1544edb211c79b44a8ce6e5854d7827b442d3a2d.jpeg?1494625893)
商品届きました(^ ^) この度は迅速・丁寧な対応をして下さり、ありがとうございました。 また機会がございましたら、よろしくお願い致します(*^_^*)
とても可愛い刺繍ワッペンが届きました ありがとうございました^^
![[コピー] 水着用 お名前刺繍ワッペン 大](http://static.minne.com/productimages/34304548/square/1544edb211c79b44a8ce6e5854d7827b442d3a2d.jpeg?1494625893)
無事に届きました。 早急な対応ありがとうございました。 しっかりした作りでよかったです(^-^)

先ほど受け取りました。 この度は迅速な対応をして頂き有難うございました^ ^

連絡遅くなりました。土曜日に商品到着いたしまし。迅速な対応に感謝いたしますm(__)m☆素敵な商品をありがとうございます。またの機会によろしくお願いいたします。

字体や色など、想像以上に素敵なお品で、とても気に入りました! 「さんずい」と「こころ」はバランスを取るのに若干手間取りましたが、出来上がりは大満足です(*^^*) ありがとうございましたm(_ _)m
とても可愛いらしいワッペンです♡ またお願いします♡
レビューが遅くなりすいません! 可愛いワッペンをありがとうございました♪ 子どもがとても喜んでいました(^-^) 機会がありましたら、またよろしくお願いします☆
遅くなり申し訳ありません。 無事に手元に届いております。 とてもかわいくて、丁寧で丈夫な作りになっており、大満足です。 アイロンシールも丁寧に貼っていただいておりました。 またご縁がありましたら、是非ともよろしくお願いします。
水着用 お名前刺繍ワッペン 小
とても、丁寧に対応していただきありがとうございました。