商品受け取りました。すごく丁寧な刺繍で感動してます! 商品の色の提案もしていただき、ありがとうございました!
迅速にご対応いただけて、無事にイベントに間に合いました!ありがとうございました。
本日届きました! 今回も早急に対応して頂きありがとうございます。 とても助かりました! 衣替えする制服や体操着に付けたいと思います!
届きました。 ありがとうございました。 名札にピッタリです♪
可愛いです💕ありがとうございました!
とても精巧な作りで息子も大喜びでした! 迅速丁寧なご対応にも感謝です ありがとうございましたm(_ _)m
こんにちは😊 昨日の夜に受け取りました。 とっても可愛い仕上がりで大満足しています。 また機会がありましたら宜しくお願い致します🙇🏻♀️
今日、届きました。 思った通り、とても可愛いです。 ありがとうございます。
可愛いワッペンが届きました♪ ありがとうございました(^-^)
お早い対応とかわいいワッペンありがとうございました♡ハチマキのかわいいワンポイントになりました!
専用です。
商品受け取りました。すごく丁寧な刺繍で感動してます! 商品の色の提案もしていただき、ありがとうございました!