
サンタさんがとっても可愛くてこれからたくさん愛用したいと思います(^^) 5歳の娘が大喜びです💓ありがとうございました😊✨
この度は、ありがとございました。 とてもとても気に入りました❣️
とても可愛い母子手帳カバーをありがとうございました!我が子が表紙なんて特別感があって、素敵です!
とても素敵に仕上げていただきありがとうございます! 実際の写真を見て臨機応変に対応いただき嬉しかったです。 家族に渡すのが楽しみです😊
父の誕生日プレゼントで孫グッズとして 作っていただきました。 可愛い仕上がりに満足しています。 ありがとうございます。
無事到着しました‼️ とっても、ステキなキーホルダーを作って下さって、本当に本当にありがとうございました🩷
すごく可愛いヘアバンドありがとうござました! ゴムの部分も柔らかいので、子どもも嫌がらず付けてくれました♡
送料無料✨2色から選べるレースのヘアバンド(ヘアバンド/ハーフバースデイ/赤ちゃん/バースデイ/お誕生日/レースヘアバンド)
今日届きました。子供用しかないかと思ったら、大人版もあってびっくりしました。なんかクラシカルで可愛いです。このヘアバンドを付けて、ヘアゴムとかで余り毛を結んだりとかいろいろ出来そうです。今回はありがとうございました