
返信が遅れまして申し訳ございません。お気に召していただき嬉しく思います。この度はありがとうございました(о´∀`о)

無事、届きました(〃^ー^〃)可愛い柄にしっかりした作りで良かったです♪発想も早くすぐに届いたのが嬉しかったです。ありがとうございました!
お品が無事にお届けできたようで安心いたしました(*^ω^*)ありがとうございました。

購入してから、届くまでが早くて助かりました(≧◡≦) 商品かなり気に入りました( ^ω^ ) ありがとうございました! また機会があればよろしくお願いします(o^^o)
お品が無事にお届けできたようで安心いたしましま(*^ω^*)また、お気に召していただけたようで大変嬉しく思います。ありがとうございました。
素早い丁寧な対応でした 父の日のプレゼントに購入しました プレゼントするのを楽しみにしております
返信が遅れまして申し訳ございません。お父様に喜んでいただけましたでしょうか?この度はありがとうございました(о´∀`о)

商品、受け取りました♪ 作りもしっかりしてて、可愛いです( *ˊᗜˋ* ) 大切に使わせて頂きます!
お品を無事にお届けできたようで安心いたしました(*^ω^*)ぜひ、ご活用くださいませ。

CDケースガッチリしていて使いやすいです。釣り猫ちゃんのがらも可愛いくてバッチリ👌 マンドリン専用に愛用しています。
商品が無事に到着したようで安心いたしました。お品もお気に召していただけたようで嬉しく思います。また、機会がございましたらよろしくお願いいたします。

商品を受け取りました(*'▽'*) 予想以上の作品でとても気に入らせて頂きました! 迅速で丁寧な対応ありがとうございました(*^▽^*) リピしたい出品者様です♫
商品が無事に到着したようで安心いたしました(*≧∀≦*)お気に召していただけたようで大変嬉しく思います。また、機会がございましたらよろしくお願いいたします。
角度によって少しラメがかってるように見えて 持ち手も付いていて思った以上に可愛かったです♡ これからDVDが増えて収納していくのが楽しみです(*^^*)
お気に召していただいたようで大変嬉しく思います。ケースが活躍することを祈っています(о´∀`о)
2回目の購入です。 前回購入し活用しているCDケースを今回は柄違いで購入しました。 しっかりした作りと可愛い柄で、車でDVDを見る我が家ではとても重宝しています😌 この度は素敵なお品ものありがとうございました☺💓
リピありがとうございます😊 楽しいドライブのお力になれますよう❤️ この度もありがとうございました✨

無事届きました!発送日についても丁寧な連絡をいただきとても安心してお取引出来ました。ありがとうございます◡̈*商品もとても可愛くてこれから大事に使わせていただきます!また機会があれば是非よろしくお願いします。
無事にお届けができたようで安心いたしました✨また、機会がございましたらよろしくお願いします😊
Dolce★新作くまさんDVD/CD・メディアケース★BL&RBL
無事届きました! 柄も自分好みでとても気に入ってます♪ 大切に使わせていただきます☺︎