
ある雑貨店で紙で作られたクラゲのモビールを見てから、少しクラゲの飾り物が気になってました。そんな中、たまたまYuragiさんのクラゲと出会い、ちょっとした縁を感じたので購入させて頂きました。 ケースに入った姿も、何となく理科室の水槽みたいで気に入ってます。お椀のふわふわした感じがクラゲのゆる〜い印象を放っており癒されます。ホコリがかからないように飾りたいです。 新シリーズとか、もし作られることがあれば教えて下さい。
この度は誠にありがとうございました。 数ある作品の中から縁を感じてくださりとてもうれしいです。 クラゲのいる空間をぜひ末長く楽しんでいただけましたら幸いです。 ホワイト以外のBIGサイズのクラゲを現在は制作中です♪ インスタで進展や作品の写真をいろいろ載せているので、機会がございましたらぜひご覧くださいませ。 本当にありがとうございました。
本日受け取りました。 想像の何倍も素敵で綺麗なクラゲちゃんでした! あまりにも素敵でしたので、近々もう1匹、Mサイズをお迎えしたいと思います…!
この度は誠にありがとうございました。 喜んでいただけてとてもうれしいです♪ Mサイズは触手や傘のボリュームがあってより一層、優雅な佇まいになっていますよ♪ きっと気に入っていただけると思います♪ またぜひよろしくお願いいたします。 お届けできるのを楽しみにしております。
この度は誠にありがとうございました。 喜んでいただけてとてもうれしいです♪ クラゲのいる空間をぜひ末長く楽しんでいただけましたら幸いです。
この度は誠にありがとうございました。 気に入っていただけてとてもうれしいです。 末長く楽しんでいただけましたら幸いです。
商品届きました とても綺麗なクラゲです すぐ飾りました。ゆらゆら揺れてとても幻想的です
この度は誠にありがとうございました。 気に入っていただけてとてもうれしいです♪ 末長く楽しんでいただけましたら幸いです。
本日無事に届きました。 イヤリング自体もふわふわでとても可愛く、ラッピングも綺麗にして頂いて嬉しいです! ありがとうございました!
この度は誠にありがとうございました。 喜んでいただけてとてもうれしいです♪ またぜひ機会がございましたときにはよろしくお願いいたします。
写真で見た以上にフワフワきれいで眺めてると癒されます。 大小いろいろ複数個揃えて並べて飾りたいなと画策中ですw
この度は誠にありがとうございました。 気に入っていただけてとてもうれしいです♪ 複数飾っていただくと優雅さが増して プチ水族館気分を楽しんでいただけるかと思います。 ぜひいつか仲間をお迎えいただけたらうれしいです♪ これからもどうぞよろしくお願いいたします。
只今、無事に届きました♪存在感があり、とてもイイネ!S・M・BIGサイズ3つ並べると仲良し親子が優雅に舞っているようです♡この度は夏にピッタリな作品をありがとうございました(^^)
3サイズ揃えていただきとてもうれしいです♪ 本当にありがとうございました! 夏はもちろんのこと、個人的には冬のクラゲも好きなので 是非末長く楽しんでいただけましたら幸いです。
クラゲのモビール [ size:S / Pink ] 〜 Jellyfish mobile 〜
レビュー遅くなってしまいました。:゚(;´∩`;)゚:。 とても綺麗で、毎日眺める度に癒やされています❣️ 今度は大きいサイズも欲しいです(*´ω`*)