
この度は本当にありがとうございました。 サイズ感にはご満足いただけず残念ではありますが、高い評価をいただき感謝いたします。 すべてのパーツはサイズを測って制作しておりますが、誤差が生じる場合もありますので、今後一層注意して制作してまいりたいと思います。 尚、触手の部分が絡まっている場合は短く見えることがございますので、その際は優しくほどいて整えていただけましたら幸いです。 今後とも末長く楽しんでいただけましたら嬉しいです。
遅くなりましたが作品無事に届きました! 友人へのギフトとして贈りましたがとても喜んでいただけました。素敵な作品をありがとうございました!
この度は本当にありがとうございました! 大切なプレゼントに選んでいただいたこと、 ご友人の方にも喜んでいただけたことをとてもに嬉しく思います。 本当にありがとうございました。
本日受け取りました! クラゲが大好きです。作品画像を見て一目惚れし、SとMをお迎えしました。とても繊細でとても可愛いです。ケースも素敵です。 こちらの質問に対しても、とても丁寧にお応えいただきました。次はLサイズもお迎えしたいと考えております。 この度は本当にありがとうございました(^^)
この度は本当にありがとうございました。 気に入っていただけてとってもうれしいです♪ クラゲのいる空間を末長く楽しんでいただけましたら幸いです。 いつかLサイズの仲間をお迎えいただける日を楽しみにしております。 これからもどうぞよろしくお願いいたします。
この度は本当にありがとうございました。 気に入っていただけてとてもうれしいです。 いろんな季節、時間をクラゲと楽しんでいただけましたら幸いです。
この度は本当にありがとうございました。 クラゲのいる空間を末長く楽しんでいただけましたら幸いです。
先日受け取りました。 作品の写真がとても素敵だったので、実物を見るのを楽しみにしていたのですが、想像以上に繊細で綺麗な作品で感動しました! いつか大きいサイズも購入できたらな...と思っております。 この度はありがとうございました!
この度は本当にありがとうございました。 喜んでいただけてとってもうれしいです♪ いつか大きなクラゲも仲間にお迎えいただける日を楽しみにしています。 これからもどうぞよろしくお願いいたします。 クラゲのいる空間を末長く楽しんでいただけましたら幸いです。
無事に商品を受け取りました! サンキャッチャーが元々欲しくて探していたのですが、Yuragiさんのクラゲのサンキャッチャーを見て一目惚れしたので購入させていただきました!実物もとても綺麗でお迎えできて本当に良かったです!一緒に購入したクラゲのモビールもとても繊細で見ていて癒やされます。 素敵な商品をありがとうございました!
この度は本当にありがとうございました。 一目惚れとのことでご購入いただきとってもうれしいです。 モビールは窓辺や空調の風の当たる場所など、季節に合わせて場所を変えて楽しむのもおすすめです。 いろんな季節、時間をクラゲと一緒に末長く楽しんでいただけましたら幸いです。
いろんな素材で作られたリアルなクラゲがとてもかわいい作品でした。 いろんな素材の一つ一つ違いがあり見ていて飽きないです。 耳につけても勿論可愛いのですが、箱のまま飾っていてもとてもかわいくてインテリアにもなる涼しげで素敵な作品でした。 たくさん大切に使わせていただこうと思います。 ありがとうございました。
この度は本当にありがとうございました。 こっそりと形や素材の違うものをいろいろ忍ばせておりますので そういうところもじっくりご覧いただけてとてもうれしいです。 いろんな季節、時間を小さなクラゲと一緒に過ごしていただけましたら幸いです。 本当にありがとうございました。
9/30まで【限定予約】クラゲのモビール[ブラック/Mサイズ]
黒いクラゲ…、想像以上に美しいです✨✨ 購入できて良かったなぁと心から感じました。 この度は本当に有難うございました☺️