
無事にお届けでき何よりです(●´ω`●)💖 こちらこそこの度もありがとうございました!
こんばんは お返事遅れて申し訳ありませんっ 素敵な品物ありがとうございます(^^) 思っていたのより、大きかったですねぇ でも、使いやすそうです! 丁寧な梱包、迅速な発送 ありがとうございました(^^)(^^)
お買い求め及びレビューありがとうございます✨ 気に入って頂けて嬉しいです💖 確かにサイズは数字で表記しているものの、実際に見たらイメージと違ったという場合もあるかと思います。使ってやって頂けたら幸いですm(__)m (もしも明らかな記載ミス等ありましたら恐れ入りますが是非ご指摘お願いしますm(__)m!) 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。 こちらこそありがとうございました✨🥰
お買い求め及びレビューありがとうございます✨ 気に入って頂けて良かったです(●´ω`●)💖 ミツバチたちがお役に立てますように✨ こちらこそありがとうございました!!
お買い求め及びレビューありがとうございます✨ 気に入って頂けて何よりです💖 お気の向いたときにまたギャラリー覗いてやってください。いつでも大歓迎です🎵 この度はありがとうございました!!
リピです✨ 作品にかかせないものとなり、最近じゃでどこを隠したい気にも…冗談ですよおお‼️アイディア次第で同じものはあり得ないハンドメイドですから✨ 今回からは、ちょっと作品の幅を広げるべく挑戦しているので、楽しみです✨ありがとうございます❤️
いつもありがとうございます✨m(__)m おぉ!新たな挑戦をされているのですね!😀 当方の透かしパーツもお役に立ってくれることを願っています💖 こちらこそありがとうございました!
本日受け取りました! 想像よりも強度があり、使い勝手が良さそうで嬉しいです! おまけまでありがとうございました(* 'ᵕ' ) ぜひまた利用させて頂きたいです♪
お買い求め及びレビューありがとうございます✨ 無事お届けできて何よりです(●´ω`●)💖 ぜひぜひ制作のお役に立ててやってくださいませ! またご利用いただけるよう頑張ります✨ ありがとうございました!!
めちゃめちゃ可愛いパーツが届きました♡アクセサリーの他にも色んな用途に使えそうなお洒落で繊細なデザインなので製作のテンションがものすごく上がります! 硬くてしっかりとした素材だから高級感もあります💖 有難うございました🥰
お買い求め及びレビューありがとうございます✨ 製作活動のお手伝いができとっても嬉しいです💖 とても優しく気持ちの良いやり取りをして頂いたことも感謝しておりますm(__)m ありがとうございました!!
お買い求め及びレビューありがとうございます💖 気に入って頂けたようでとても嬉しいです(^^) お求め頂いたパーツが制作のお役に立てますように✨ こちらこそありがとうございました!!

昨日無事届きました! 休日の配達がなくなったため、ちょっと日数がかかりましたが…😅 しっかりとした封筒に入っていて、見た目から安心感がありました。 そして、肝心のお品物は……か、かわいい💕 めちゃめちゃ可愛いです❣️ 思ってた以上に可愛いので、カニカンつけただけで十分いけそうですが…🤣 当初の予定通り頑張って、ちゃんとアンブレラマーカーを作りたいと思います! 可愛いオマケもありがとうございます! とっても嬉しかったです😊 この度は素敵なパーツをありがとうございました✨
お買い求め及びレビューありがとうございます💖 GWの影響で発送からお手元に届くまでに時間がかかってしまいました💦 気に入って頂けたようでとっても嬉しいです(^^) パーツがアンブレラマーカーづくりのお役に立てますように✨ オマケももしよろしければ使ってやってください。 ご購入はもちろんですが、とても丁寧で温かいご対応にも感謝しております。 こちらこそこの度はありがとうございました!!
月と小さなハートのチャーム10個入り☆ブラック☆透かしパーツ
この度は可愛いパーツを有難うございました! また宜しくお願いいたします。m(_ _)m