
お買い求め及びレビューありがとうございます✨ 商品を気に入ってくださったご様子でとても嬉しいです(^^) こちらこそこの度はありがとうございました!!
この度はありがとうございました😊 細やかなメッセージをいただき、安心した取り引きができました。お気遣い感謝します!! 魅力的な商品ばかりで、届くのをとても楽しみにしていましたが、届いた商品も大変かわいい品物で、大満足です✨ また、お願いしたいと思っています。 オマケまでありがとうございました。
お買い求め及びレビューありがとうございます✨ こちらこそ丁寧なご対応をして頂き、感謝しております! 商品を気に入って頂けたようで、とても嬉しい気持ちです(*´ω`*) いつでもお待ちしておりますので、是非また当ショップを見に来てやってくださいませ。 ありがとうございました!!
いつも通り、丁寧な仕分けと質の良さ。とにかく軽いので、重宝しますし、可愛い❤️ おまけも好みを熟知してくださって試して、次に繋がりそうなもので、ありがたいです。
お買い求め及びレビューありがとうございます✨ お求め頂いたパーツもおまけも気に入って頂けたようで本当に良かったです(^^) とても自信になり感謝しております。 いつもありがとうございます!!
お買い求め及びレビューありがとうございます✨ 販売開始してすぐにお求め頂けてとても嬉しいです。 気に入って頂けましたら幸いです。 いつもありがとうございます!!
遅くなってすみません💦 やっぱり可愛いです。 クリスマスのアイシングクッキーのようなカラフルさ、クリスマス用のアクセサリーに使用しようと思います😊 ありがとうございましたm(_ _)m
いえいえ!お買い求め及びレビューありがとうございます✨ ご期待にお応えできたようで大変うれしいです🥰 素敵なご感想を頂けてとても励みになります。 いつもありがとうございます!!
お買い求め及びレビューありがとうございます✨ 毎回、大感謝しております(-人-)! また魅力的なアイテムを仕入れられるように頑張ります。 この度もありがとうございました!
本日お品物受け取りました。 思った通りのパーツで、使うのが楽しみです⸜(*ˊᵕˋ*)⸝ ありがとうございました。 また機会がありましたら、よろしくお願い致します。
お買い求め及びレビューありがとうございます✨ ご期待にお応えできたようでとてもうれしく思います(^^) いつでも大歓迎ですので、また是非是非よろしくお願い致します。 こちらこそありがとうございました!!
無事届きました(*^^*) ありがとうございます✨ オマケもいいなって思ってたのだったから嬉しかったです✨ また、在庫切れたら頼むと思います、よろしくお願いします(*^^*)
お買い求め及びレビューありがとうございます✨ 無事お届けできてなによりです(^^) おまけは和風のものが良いと思って選んだのですが、喜んで頂けたようでこちらも嬉しいです。お試しに使って頂けたらと思います。 また仕入れる予定ですので、ご入用の際にはぜひぜひよろしくお願いいたしますm(__)m ありがとうございました!!
お買い求め及びレビューありがとうございます✨ いつも本当に感謝しております。 ちょうど再入荷のタイミングが良くて幸いでした。 使ってやって頂けたら嬉しいです。 ありがとうございました!!
金魚チャームMサイズ4個入り☆マルチカラーブラック系☆透かしパーツ
この度も丁寧なご対応ありがとうございました!またぜひよろしくお願いいたします_(._.)_