
いろいろ相談にものっていただき、素敵な仕上がりになっていて、とても嬉しいです。 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました😊
この度はご注文にメッセージ、レビューまで、本当にありがとうございました❣️ 素敵とおっしゃっていただけて、こちらこそとても嬉しいです❣️ お出かけにたくさん使っていただけたらいいなと思います☺️
この度はたくさんのご注文にレビューをありがとうございました❣️ 喜んでいただけて本当に嬉しいです·͜·❤︎"❤︎" こちらこそありがとうございます😊
この度はご注文誠にありがとうございました🥰 可愛いとおっしゃっていただけて嬉しいです❣️ こちらこそ、またご縁をいただけましたときは、どうぞよろしくお願いいたします❣️
届きました(^^) とっても可愛いです😍 ありがとうございました。 色違いもほしいので、また購入させていただきます。
この度はご注文、誠にありがとうございました❣️ 喜んでいただけて、本当に嬉しいです😊♡ こちらこそありがとうございます^ ^ またご機会をいただけましたときは、どうぞよろしくお願いいたします❣️
この度はご注文、誠にありがとうございました❣️ レビューもありがとうございます😊 気に入っていただけて、本当に嬉しいです^^
届きました!ありがとうございます🐹 光沢感があってキラキラしてました! ハートのカラビナもしっかりしてて可愛いです!
この度は、ご注文誠にありがとうございました❣️ 可愛いとおっしゃっていただけて、とても嬉しいです✨こちらこそありがとうございます😊 お出かけのときなど、たくさん使っていただけたらと思います❣️

とても可愛いお品をありがとうございました(*/▽\*) すごく可愛くて、嬉しいです。大切に使いたいと思います。ありがとうございました!
この度はご注文、誠にありがとうございました🥰 こちらこそ、喜んでいただけてこのようにおっしゃっていただけて、本当に嬉しくて感激です^^ ありがとうございます! たくさん使っていただけたらと思います^^♡
この度はご注文にメッセージ、レビューにお写真まで 本当にありがとうございました❣️ 喜んでいただけてとてもとても嬉しいです🥰🥰🥰 たくさん使っていただけたらと思います♡
デイジー&ひまわり🌻パラコードネームキーホルダー♡shop onion♡
2回目の購入です。可愛いお品をありがとうございました。今回はお友達へのプレゼントですが、きっと気に入ってくれると思います!