
この度はご注文、誠にありがとうございました❣ 喜んでいただけて、本当に嬉しいです☺️ 長さも丁度いいとのことで安心いたしました❣️
この度はご注文誠にありがとうございました❣️ 無事届いて安心いたしました☺️ 喜んでいただけてとても嬉しいです♡
とってもかわいい作品をありがとうございました!! 細かい要望も聞いてくださって、お気に入りになりました! 冬になったら厚着をするので、もう少し長めの冬バージョンをご依頼させていただくかもしれません。 その時はよろしくお願いいたします!
この度はご注文誠にありがとうございました❣️ 気に入っていただけて、とても嬉しいです♡ たしかに冬はコートで厚着になるので、もう少し長い方が良さそうですね🥰とても参考になりました❣️ 冬はそのような御提案していきたいと思います✨
この度はご注文誠にありがとうございました❣️ お揃いでのご注文、本当にありがとうございます。 そして大好評とのこと、お教えくださりとても嬉しく、励みになりました🥰
この度はご注文誠にありがとうございました❣️ 無事届いて安心致しました❣️ こちらこそ、レビューをありがとうございます😊 沢山使っていただけたら嬉しいです。
酷暑の夏、外出時に欠かせない 携帯扇風機用のストラップとして 使用するために購入致しました。 ポシェットのように 斜め掛けしていますが お花やハートのカラビナが アクセントになりとても素敵です。 有難うございました。
この度はご注文誠にありがとうございました❣️ レビューもありがとうございます❣️ 携帯扇風機用にしていただいているのですね🥰新しいご使用法とても参考になりました✨ お褒めの言葉、励みになります🥰
ビーズの色を間違えてしまったんですが、確認をしていただいたおかげもあってすぐに対応していただけました◉ 写真で見るよりも可愛くて、長く愛用したいと思います⁂
この度はご注文、誠にありがとうございました❣️ レビューもありがとうございました😊 喜んでいただけて、本当に嬉しいです☺️ たくさん使っていただけたらと思います❣️❣️
この度はご注文、誠にありがとうございました❣️ 長さもちょうどいいとのこと、本当に良かったです☺️ たくさん使っていただけたら嬉しいです❣️
注文から到着までも早くて、とても可愛いです。丈夫そうなので軽めのバックのショルダーとして使わせてもらおうと思っています♪ 本当に可愛くて、また別の色合いや違うものも注文したいなと思いました。本当にありがとうございます❤
この度はご注文誠にありがとうございました❣️ 喜んでいただけて、またバッグにもご使用いただけるとのこと本当に嬉しいです❣️ またご機会をいただけましたときは、どうぞ宜しくお願い致します☺️
お花の3wayショルダーストラップ❁❀✿スマホ iphone android
無事届きました。ご丁寧な対応ありがとうございました! 大切に使いたいと思います!