
レビューありがとうございます。 満足な取引との事で嬉しいです! 機会がございましたら、またのご利用お待ちしてます。

連絡が遅くなりました。 とっても迅速な対応で、有難うございました。
レビューありがとうございます。 春に向けてピッタリな生地ですので、どんな作品に仕上がるか楽しみですね。機会がございましたら、またのご利用お待ちしております!

ありがとうございました(*^^*)
レビューありがとうございます! どんな作品になるのか楽しみですね( ´ ▽ ` ) 機会がございましたら、またのご利用お待ちしております。

すぐに発送して頂きました♩♩♩ ありがとうございました! とっても満足です^_^
レビューありがとうございます。 生地を気に入っていただき嬉しいです^ - ^ 作品づくり楽しみですね!

本日到着いたしました。大変有難うございました。
レビューありがとうございます。 機会がございましたら、またのご利用お待ちしております!

本日到着いたしました。 かわいいだけでなく、質も良い生地で、満足しております。 こちらで、夏のワンピースを仕立てようと思います👗✨ この度はお取引ありがとうございました🌸
レビューありがとうございます。 ワンピースを作られるんでね! どんなワンピースになるか制作楽しみですね(^^) こちらこそ、お取引ありがとうございました。また気になる生地がございましたら、よろしくお願いいたします。

可愛い布をありがとうございます😆 趣味が捗りそうです!
レビューありがとうございます! かわいいうさぎさん柄の生地がどんな作品に変身するのか楽しみですね^ - ^ 制作頑張ってください。

届きました!想像以上に素敵です :あはは:とても気に入りました!ありがとうございました :あはは:
レビューありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです!元気になれそうなパワーのある生地だと思います。どんな素敵な作品に仕上がるか楽しみですね(^o^)

今届きました。 カワイイワクワクするような柄で 作るのが楽しみです。 いつもありがとうございます😊
レビューありがとうございます。 かわいい柄ですよね。生地を気に入っていただけて嬉しいです。作品づくり楽しみですね。 また気になる生地がございましたら、ご利用お待ちしております。

先ほど、受け取りました。 とっても可愛いクリスマス生地です。 扱いやすそうな手触りです。 また、のぞきにいきたいと思います。
レビューありがとうございます。 可愛いと気に入っていただけて嬉しいです。 クリスマスを楽しく盛り上げてくれる作品になるのが楽しみですね!ぜひ、またいつでものぞきにきて下さい!
【布 108×50】デニムストライプ1
本日無事に届きました。気持ち良く購入ができました。ありがとうございました。