

この度はご購入ありがとうございます🥺✨ とてもとても喜んでいただけて、私も感無量です♡‼️ 私も素敵なお客さまとの出会いに感謝して、これからも頑張りたいと思います💕!! よろしくお願いいたします✨✨

とても可愛いポストカードでした! わたしのわがままにも快く対応していただき、本当に感謝しております。 似顔絵は絶対MOG様に!と決めていましたが本当にMOG様にお願いして良かったと思ってます😊 子供が生まれたらまたお願いしたいです。 この度は本当にありがとうございました!
この度はご注文ありがとうございました🥺✨ お2人を少しでも勇気づけられるイラストが描けていたら嬉しいです…♡! そうなふうに思ってくださっていて、本当にただただ嬉しくて💕 またご縁があることを私も願っております…🍀!

可愛い似顔絵をありがとうございました😊
レビューありがとうございます🥺✨ 似顔絵を描かせていただき、本当にありがとうございました!! また何か機会がありましたら、いつでもご連絡くださいませ🍀

可愛いタグが届きました!サイズ感もばっちりでとっても可愛いです😊❤️次回はひらがなバージョンを注文したいです😊ありがとうございました!
レビューありがとうございます☺️✨✨ ばっちりとのことで、安心しました!! たくさん使ってください🍀 また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします🙇♀️❤️

敬老の日のプレゼント用にオーダーしました。 とても可愛らしく仕上げてくださって満足しています♪ 素早いご対応にも感謝です! 祖父母へのお披露目が楽しみです(๑˃̵ᴗ˂̵)
レビューありがとうございます!!! スムーズなやりとりをさせていただき、こちらも大変助かりました♡ 敬老の日の大切なプレゼントに協力させていただけて嬉しいです( ˆºˆ )✨✨ 喜んでいただけることを願っています…!

似顔絵巾着とシューズタグ、どちらもかわいくてお気に入りです!大切に使わせていただきます!ありがとうございました!
レビューありがとうございます☺️✨✨ 気に入っていただけて、私も嬉しいです❤️!!! また機会がありましたら、よろしくお願いいたします!

家族のイラストを旅行の思い出記念に、 描いていただきました🌻 数枚写真を送り、 ハッピーなイメージで✨ と曖昧なリクエストしてしまいましたが、、、 ポヨンとした大好きなホッペやら、 本当に可愛い息子が素敵に 再現されていてとっても気に入りました💓 ハッピーなイメージのイラストですが、 ホワンっとして柔らかい雰囲気の似顔絵で 見ていると幸せな気持ちになります💓。 オーダーして良かったです❤️ また節目におねがいしたいなっと思います。 お忙しい中、細かな連絡や とっても丁寧に対応していただき 安心しておねがいする事が出来ました。 ありがとうございました。
とっても丁寧で素敵なレビュー、ありがとうございます🥺✨✨ そう言っていただけて、本当に嬉しいですし、励みになります…!! これからも初心を忘れずに、お客様に喜んでいただけるイラストを描くよう心がけたいと、改めて思います🙇♀️💕 また機会があれば、よろしくお願いいたします!!

とてもかゎいい素敵な仕上がりでとってもとっても満足です!! ありがとうございましたっ😍
レビューありがとうございます🥺❤️ 喜んでいただけて嬉しいです!!! また機会があればお声がけください♡!

可愛い巾着とシューズタグをありがとうございました。 2枚の写真で雰囲気を捉え、時間かからず可愛い似顔絵を描いてくださいました。 大切に使います。ありがとうございました!
この度はご購入ありがとうございました✨ まだショップオープン間もないですが、これからもよろしくお願いいたします! 喜んでいただけてとても嬉しいです( ˆºˆ )
*ほんわか似顔絵*データ納品
この度はとっても素敵な作品を本当にありがとうございました🤲💕可愛いすぎて可愛いすぎて...一生の宝物にします🥰MOG様の作品もお人柄も大好きです💓MOG様との素敵な出会いに感謝し、これからもずっと応援しております😊✨