

pikachupochaさま お忙しい中レビューありがとうございます🙇🏻♀️💖 こちらの提案したものを気に入って頂けて、さらに嬉しいお言葉までありがとうございます😭🙌🏻是非、お出かけの際などに身に付けていただければと思います。カラフルなネックレスで気持ちが明るくなれそうです🌟こちらこそ、またのご利用心からお待ちしております☺️🌼ありがとうございました。
本日届きました!可愛いマスクチェーンが欲しくて ずっと探していたのでとてもステキなものに出会えて とても嬉しいです!🎶 リングと一緒に大事に使わせていただきます!🌼 今回はありがとうございました!
aimcr2さま お忙しい中レビューありがとうございます😭💘 とっても嬉しいお言葉ありがとうございます。励みになります🙇🏻♀️まだまだマスク生活は続きますが、カラフルなマスクストラップで少しでも快適に、明るく過ごして頂ければ嬉しいです☺️🌼こちらこそ、ありがとうございました!またのご利用心からお待ちしております♡
yuni01036さま レビューありがとうございます😭💖 可愛いと言ってくださって嬉しいです。励みになります。 お出かけの際に身に付けていただければ幸いです🕊 ぜひ、リングも合わせてお使いください☺︎ ありがとうございました☺️🌟
minami-0622さま レビューありがとうございます😢💖 とっっても嬉しいお言葉、励みになります。 お出かけする際、ぜひご着用ください🕊 まだまだ暑さが続きますがお身体お気をつけてお過ごしください!ありがとうございました☺️🌟
tokotoko1さま 無事にお届けできて良かったです☺️ そう言って頂けて嬉しい限りです。 ぜひ色んな場面でお使いください🕊 ありがとうございました🌷
デザインも色もとてもかわいいネックレスでした😊💙おそろいの指輪まで入っていてとっても嬉しかったです😳また他のデザインもほしくなりました💙ありがとうございました🙇♀️🙇♀️
peach1379さま ありがとうございます😊リングも是非ネックレスと合わせてお使いください🐬💕そう言って頂けてとても嬉しいです。励みになります🌼ありがとうございました!
3点購入させていただきましたが、どれも写真で見る以上に可愛くて想像以上でした😻メッセージカードも付いており、梱包も丁寧で嬉しかったです。とても素敵なお買い物ができました。ありがとうございました🌟
pupupu0722さま この度は3点お買い上げありがとうございます…😭写真で見る以上に可愛いとのお言葉、とても嬉しく思います。ありがとうございます。これからもっと暑くなってきますが、お身体には気をつけて、アクセサリーを身につけて楽しく過ごせることを願っております☺︎またのご利用お待ちしております。ありがとうございました!
mnt65さま この度はご利用ありがとうございました。 嬉しいお言葉ありがとうございます☺️🙌🏻 とても光栄です。励みになります🌷 まだまだ続くマスク生活、少しでも明るく過ごせます様に…☺︎
mochimochi244715さま この度はご購入ありがとうございました🌼 そのように言っていただけてとても嬉しいです。 着けた時に明るい気持ちになっていただけたら幸いです🤲💕 ぜひ、またお待ちしております。 ありがとうございました😊
cha-mocoさま この度はご購入ありがとうございました。 そう言っていただけてとっても嬉しいです💐💖 夏に着けたらぴったりだろうな〜と思い制作したので、ぜひ!これからの季節にお使いください。 ありがとうございました💫
pikachupocha様専用ページ☺︎
とても可愛くて本当にお気に入りです!丁寧に対応してくださり、ありがとうございました。また機会があればよろしくお願いします