クレイフラワーデザイナー
本日受け取りました! とても可愛いくて、使うのが勿体ないぐらいです。大事に使いたいと思います。 ありがとうございました♡
ワークショップ有難うございました♪丁寧で分かりやすいレッスンに大満足でした‼︎送られてきたキットも丁寧で可愛く梱包されており開封するだけでウキウキでした。また機会がありましたらぜひ参加させていただきたいです(๑˃̵ᴗ˂̵)
ワークショップありがとうございました♡ とても丁寧に教えてくださったので分かりやすかったです。 練習してもっときれいに作れるようになりたいです*ˊᵕˋ*
ワークありがとうございました! とても可愛いくて、色々と作ってみたくなりました。 沢山作って上手になりたいです。 ありがとうございました(^^)
教材が届きました。見本まで入れていただき至れり尽くせりありがとうございます。ワークショップ当日を楽しみにしています♪
6月18日 21時販売開始ブーケピアス/イヤリング(パステルピンク)
イメージ通りにかわいいピアスで嬉しいです。 ありがとうございました♪