ドール服ファッションデザイン
洗練されたデザインと縫製のドール服が届き、感激いたしました。見る度に幸せな気持ちになります。手書きのメッセージやお洒落なラッピングも嬉しかったです。またmikaNdesign様の作品を購入させていただきたいと思います。この度は、美しい作品と優しいご対応を、ありがとうございました。
ありがとうございました。 私も幸せな気持ちになりました。 どうぞ、これからもmika.N designをよろしくお願いいたします。
どのお洋服も素敵です✨ レースタンクも首元のパールがとても可愛らしくて透け感も素敵ですし、カシュクールもすごくデザインが素敵で生地も柔らかくて気持ちいいです。そして着せた時の形がとっても可愛いです♡ リネンセーターもレイヤードタンクもデニムに合わせて着せたいです♪ 素敵なお洋服をありがとうございました♡
こちらこそ、ありがとうございました🙇♀️💕💕
ありがとうございます🙇♀️💕💕💕 生地はウール100%でお作りいたしました
ありがとうございます🙇♀️💕💕💕 これからも、宜しくお願い致します🙇♀️
素敵便到着致しました。 お洒落カッコよくて、細やかなお作りに、 毎回感激感動しています😭←感涙 いつも感謝しております🙇♀💓 (只今、👖は🗽に向かって太平洋上✈️にいます) 今冬は昨冬より、寒く感じます🥶 ご自愛くださいませ🍀 また、宜しくお願い致します🙇♀❣️
いつも、ありがとうございます🙇♀️💕 作成意欲わくお言葉に感謝しております🙇♀️ こちらこそ、よろしくお願い致します💕💕💕
ありがとうございました🙇♀️💕
ありがとうございます🙇♀️💕 喜んでいただき、とても嬉しく思っております。 作成する意欲が湧いてきました😊 これからもよろしくお願い致します🙇♀️💕
ありがとうございます🙇♀️💕💕💕 これからも、宜しくお願い致します
こちらこそ、ありがとうございました🙇♀️ これからも、宜しくお願い致します🙇♀️💕💕
予約済み❣️9点
本日受け取りました。 どのお洋服もとっても丁寧にお作りされていてすごく素敵で感激です♡ドールに着せてあげるのが楽しみです♡ この度はたくさんのお洋服を本当にありがとうございました。 またぜひお願いしたいと思いますのでどうぞ宜しくお願い致します。