ドール服ファッションデザイン
ありがとうございました🙇♀️💕💕💕💕
ありがとうございました🙇♀️💕💕💕💕
ありがとうございました🙇♀️💕💕💕💕
ありがとうございました🙇♀️💕💕💕 これからもよろしくお願い致します🙇♀️
すごく素敵なお品でした❣️😍濃紺?のコートは厚手のウールのリバーシブルというフラノにも近い滑らかな肌触りで、単仕立てで、ショールカラーがとても素敵です❣️袖が細くたっぷりとした身頃でシルエットもとても綺麗です❣️各箇所に綺麗に細くステッチも丁寧にかけられ、とても綺麗に仕立てられています❣️ テーパードデニムパンツは、形がとても綺麗で、色の落ち具合やダメージ具合がとても素敵です❣️ベルトやベルト通し、前の切り替えポケットはポケット布まで付き、後ろポケットまで、黄色糸でとても細かく丁寧にステッチがかけられていて、さすがです❣️お忙しい中作って頂きありがとうございました❣️とても気に入りました❣️またお願いします🙇♀️☺️
ありがとうございました🙇♀️💕💕💕 これからもよろしくお願い致します🙇♀️💕💕💕
ありがとうございます🙇♀️💕💕💕💕
ありがとうございます🙇♀️💕💕
ありがとうございました🙇♀️💕💕💕💕 これからも、宜しくお願い致します🙇♀️
ありがとうございました🙇♀️💕 こちらこそ、宜しくお願い致します🙇♀️
予約済み❣️オム用ブラックスーツ
すごかった、、、