
私の作品をそんな風に思っていただけて とても嬉しい限りです。 迅速なレビューと丁寧なお取引も 誠にありがとうございます*° また何かございましたら、何なりとお気軽に ご相談くださいませ(^^) いつでもお待ちしております☆*°
お取引評価誠にありがとうございます*° 無事お届けできて良かったです(*^^*) ぜひまたお待ちしております。
お取引評価誠にありがとうございます(^^) お喜びいただけて私も嬉しい限りです。 またぜひお待ちしております✩°。⋆
今日無事に受け取りました! 商品画像でも素敵でしたが、ポストカードの実物はもっと素敵でした。 原画はもっと素敵なのだろうと思いを馳せています。 とっても素敵なポストカードをありがとうございました!
とても嬉しいお言葉とお取引評価を 誠にありがとうございます(^^) これからも作品作りに励んで行きますので よろしければぜひまたご来店くださいませo,+:。☆.*・+。
早速のお取引評価誠にありがとうございます(^^) 喜んでいただけて非常に嬉しい限りです(๑ت๑)♡ またぜひお待ちしておりますo,+:。.*・+。
受け取りました!とても素敵で気に入りました!一枚は部屋に飾り、一枚は友人に、一枚は保存用(笑)にします!色合いが鮮やかでとても気持ちが明るくなります。素敵な作品をありがとうございました。
迅速なお取引評価を誠にありがとうございます*° お部屋にも飾っていただけるなんて 非常に嬉しい限りです(^^) 温かいお言葉をありがとうございます。 またぜひお待ちしております*°
早速のレビュー誠にありがとうございます*° 梱包もお気に召していただき安心いたしました(^^) またぜひお待ちしております*°
メッセージと迅速なお取引評価 をいただき誠にありがとうございます*° 大変スムーズなお取引に感謝申し上げます。 またぜひお待ちしております(^^) 良いクリスマス、年末年始を*°

とってもきれいで可愛くて早く贈りたい♪ってワクワクしております☺︎♡他の作品も気になるので、またお願いしたいです☆新年のご挨拶代わりに年内にご挨拶にと思っていましたので、心温まります♡ この度はどうもありがとうございました☺︎❣️
レビューと、とても素敵なお写真まで 誠にありがとうございます(*^^*) こちらもsunny様のご親切な対応に心温まりました^^ いつもありがとうございます*° またぜひお待ちしております♡
m.A様オーダー品
とても親切にご対応していただけました。 shoko様の作品がとても好きなので、作品を手に取ったときは本当に嬉しかったです。使うのが勿体無いと思ってしまうくらいかわいいので、ずっと残せる形で使いたいと思います。 またぜひよろしくお願いいたします。