
女流書道家 佐々木香粋
本日届きました! 素敵です!!! 私も見本にして文字を書いてみたいと思います。 3歳の息子とどこに飾ろうか〜!と話してます。 ありがとうございました!
とっても素敵です。こんなきれいに文字が書けたらいいなぁと大人も憧れてしまいます。子供と大切に使いたいと思います。ありがとうございました。
以前に第2子の名前を書いて頂いて、とても好評だったので、今年誕生した第3子のものもお願いしました♥今回も素晴らしい作品に仕上げて頂いて、とても満足です😄✨
素敵な作品をありがとうございました😊 ラメを入れるか迷いましたが、華やかになって入れて正解でした。 もしまた子供を授かる事があれば、その時は別の書体で注文したいです!
素敵な作品が届きました! もうすぐ4歳になる子供がじっくり眺めては 指でなぞっています!! 大変気に入りました。 ありがとうございました!!
本当に美しい字で、色合いもイラストも素敵なひらがな表です。早く額を用意して飾ろうと思います。ありがとうございました!
レビューが遅くなり申し訳ありません。やっと理想のひらがな表に出会えました!他にはない言葉のチョイスでイラストも可愛く、ひらがなを覚えたての子供も早速食いついています。梱包も非常に丁寧にして頂きありがとうございました。
書道家が書く 「わたしが欲しい命名書」ゴールドふりがな入り
素敵な作品が届き大変満足でした!家族も喜んでいました。ありがとうございました。