ヴィーガンスイーツでみんなを幸せに、美しい地球を代々に贈る
日曜日に無事受け取りました。 前々から母が気になっていたケーキなのでプレゼントするととっても喜んでくれました。 ありがとうございました。
本日無事に届きました。 明日、家族でいただきたいと思います。とても美味しそうで、今から食べるのが楽しみです✨️ この度はありがとうございました。
連絡はこまめではなく不安は正直ありましたが商品は最高に美味しかったです。配送は備考に記載した日時・時間指定できちんと届き、家族で楽しく食べました。美しい虹色の断面に、普段クールな息子も感動してました。クリームはほどよい甘さで大変気に入りました。今までは別のショップで買っていたノンアレホールケーキ🍰これからはこちらで頼む事になりました。ありがとうございました♪
卵アレルギーの孫と小麦アレルギーの自分のために購入しました。一袋分はクッキーが2つ割れてましたがとても丁寧に梱包されてましたし、想定内でした。サクホロでとても美味しいです。
美味しいです。 米粉のピザですが、とても美味しいです。 小麦粉がNGなので、ピザが食べられてほんとうにうれしいです。
動物友達の米粉クッキー《小麦、乳、卵不使用》超かわい、子ともギフト
早く届けていただきありがとうございました! とってもかわいく美味しかったです!