猫好き
かわいいです! またリピしたいと思います!
届きました! とても可愛いです! いろんな種類をリピする予定です! ありがとうございます
この度はかわいい商品ありがとございました。とても丁寧に対応していただき気持ちの良いお取引ができました!
いつも可愛い仕上がりで綺麗な梱包に安心しています。 またリピします。ありがとうございました!
とてもかわいいです! すごく気に入りました😚 また、次の子お願いします! ありがとうございました😌
数えきれないリピです!いつもありがとうございます。今回も最高に可愛い仕上がりでした!
無事に届きました(*ˊᵕˋ*) サンプルなども見せて頂けたりとても親切で丁寧な梱包でした♪̊̈♪̆̈ ワクワクしながら商品を開け、可愛さに大満足です♡ また機会がありましたらよろしくお願いしますꕤ︎︎·͜·
スマホを新しく購入したので、スマホケースにシールを貼って使っています。とても可愛くほっこりします。またお願いしたいです。
とても可愛い仕上がりで満足です٩(*´︶`*)۶҉ 大変丁寧なご対応で良かったです!
愛猫 愛犬 小さめシール オーダーシール
かわいいです! またリピしたいと思います!