

きのこ好きなこどもが大喜びです。 大切に使わせていただきます(^^)
この度は、ご購入&レビュー下さり誠にありがとうございますm(_ _)m きのこ柄🍄🟫喜んで頂けて、何よりです^ ^ これから、長く愛用して頂けると幸いです。 この度は、どうもありがとうございました。
この度は、ご購入&レビュー下さり誠にありがとうございましたm(_ _)m 品物無事にお届け出来て安心しました^ ^ 又、実際の品物も気に入って頂けて大変嬉しく思っております。ラッピングも喜んで頂けて本当に何よりです。 この度は、どうもありがとうございました。

本日受け取りました。 早々にご対応頂きありがとうございます。 子供たちの遠足に余裕で間に合いました。 ラッピングも素敵で、子供たち用に購入したものなのに開ける時ワクワクしました。 いろいろお気遣いありがとうございました。 大事に使わせて頂きますね。
この度は、ご購入&レビュー下さり誠にありがとうございますm(_ _)m 遠足に向けて、カトラリーケースを選んで下さったのですね^ ^ その頃は、暑さも落ちついて素敵な思い出になりますように! 又、ラッピングも私自身楽しんでお包みしているので、想いが伝わって嬉しいです☺️ こちらこそ、終始とても丁寧にお返事下さり誠にありがとうございました。

ただ今届きました☺️ どちらもしっかりとした縫製で男の子ですが、大変喜んでました。 迅速な対応に有り難く思います。 メガネ用のビーズ助かります。有難うございました。 また楽しみに覗かせて頂きます🙇♀️
この度は、ご購入&レビュー下さり誠にありがとうございますm(_ _)m 実際の品物も喜んで頂けて大変嬉しく思っております^ ^ これから、長く使って頂けると幸いです。 この度は、どうもありがとうございました。 是非また、ギャラリー覗きに来て下さいませ^ ^
この度は、ご購入&レビュー下さり誠にありがとうございます。m(_ _)m 実際の品物も喜んでいただけて大変嬉しく思っております。これからたくさん使っていただけると幸いです^ ^ 又、参考になるお話もありがとうございました。今後とも宜しくお願いいたします。 この度は、どうもありがとうございました。

本日到着しました。とても可愛くて縫製もしっかりしてました。大事に使わせて頂きます。ありがとうございました。
この度は、ご購入&レビュー下さり誠にありがとうございますm(_ _)m 品物無事にお届け出来て安心致しました^ ^ 実際の品物も気に入って頂けて大変嬉しく思っております。 気分に合わせて使い分け下さいませ♪ この度は、どうもありがとうございました。

娘が大変気に入ってくれました :笑顔: 中高学年向けのお洒落なタオルキャップを探していたので助かりました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。 :にこ:
この度は、ご購入&レビュー下さり誠にありがとうございますm(_ _)m 品物無事にお届け出来て安心致しました^ ^ 実際の品物も気に入って頂けて大変嬉しく思っております。 メッセージでもお話し出来てとても嬉しかったです。 この度は、どうもありがとうございました。 こちらこそ、また機会がありました折にはどうぞ宜しくお願いいたします。

無事に受け取りました これでワイドパンツでも苦労しなくてすみます(^^) 頂いたケースに入れて持ち歩きます(*^^*) ありがとうございました
この度は、ご購入&レビュー下さり誠に有難うございますm(_ _)m おしゃれも楽しみながら、安心してお出掛けくださいませ♪ オマケもお役立て頂けて、大変嬉しく思っております^ ^ この度は、どうもありがとうございました。

届きました :笑顔: 実物の方がとっても素敵です おまけに入れて 大切に使わさせて頂きます!
この度は、ご購入&レビュー下さり誠にありがとうございますm(_ _)m 品物無事にお届け出来て安心致しました^ ^ 実物の方が良いと言う、大変嬉しいお言葉を頂けて感激しております。 オマケの品物も早速お役立て頂き嬉しいです。 この度は、ありがとうございました。
袖バンド(アームバンド) オフホワイト 再販
シンプルでしっかり作ってあってとても使いやすいです。 今からの時期、沢山使わせていただきます。 ありがとうございました😊