

ご購入、レビューありがとうございます😊 気に入っていだけて嬉しいです✨ 猫ちゃんとリボンの組み合わせって可愛いですよね💕 また機会がありましたらよろしくお願いします。

迅速で丁寧に対応して頂き、梱包も商品の事を考えキチンとされ、メッセージカードまで入っていて、商品と私への心遣いに感謝しています♪ ありがとうございます(⌒▽⌒) 猫ちゃんピアスを探していて、やっと気に入った子に出会えました (*^_^*) 画像通りとっても可愛くて、最高の自分へのご褒美になりました(≧▽≦)
ご購入、レビューありがとうございます。 嬉しいお言葉もありがとうございます😭 自分が可愛いと思って作っている物を気に入ったと言って頂けるのは本当に嬉しく又、今後の励みになります! 愛用して頂けると嬉しいです。 また機会がありましたらよろしくお願いします。
ご購入、レビューありがとうございます。 嬉しいお言葉でこちらも幸せな気持ちになります💕 また機会がありましたらよろしくお願いします😊

めちゃくちゃ可愛いくて全部の種類欲しくなってしまいます(笑) 今回も5種類お迎えさせて頂きました。 見てるだけで可愛いです。 買えてよかった。
ご購入、レビューありがとうございます💕 猫ちゃんでいっぱいにしてくださっているようで嬉しいです✨ いつもありがとうございます😊 また可愛いと言って頂けるものが出来る様に精進いたします!

本日受け取りました!想像以上に可愛くて気に入りました☆他の種類も欲しいな…と思ってしまったので、またリピートすると思いますのでよろしくお願いします^_^ また、素敵なラッピングとメッセージもありがとうございました☆
無事お届け出来てよかったです😊 そして、嬉しいお言葉ありがとうございます💕 是非、また気に入った子がいましたらよろしくお願いします✨
ご購入、レビューありがとうございます💕 可愛がって頂けると嬉しいです😊
リピートありがとうございます💕 リピートしてくださったり可愛いって言っていただけるのが何より嬉しく思います😭 今後も可愛い子を作っていきたいと思います✨

またまたリピさせて頂きました♡ 凄く凄く新作も可愛くて来年も一緒に お出かけしたいです!!!✨
ご購入、レビューありがとうございます💕 新年にトラさん連れてお出掛けしてあげてください✨ 気に入って頂けだようで嬉しく思います。 これからも新作を考えていきますのでよろしくお願いします😊
いつも人気で中々お迎えする事が出来なく、今回初めてお迎えする事が出来ました( o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅ )♥️ 限定のヘアピンにゃんこも、みたらしにゃんこも可愛すぎましたっ✨ 丁寧にご連絡とメッセージカード、梱包まで可愛くありがとうございます♡
ご購入、プレビューありがとうございます💕 そう言って頂けて手に取って頂けて本当に嬉しく思います。 これからも可愛いと言ってもらえる子たちを作っていきたいと思いますので今後もよろしくお願いします😊
ご購入、レビューありがとうございます😊 可愛いと言って頂けるのが本当に嬉しく思います💕 たくさん使ってあげてください✨ また機会がありましたらよろしくお願いします。
チャーム ◆ 猫 黒猫 リボン
可愛い黒と白のにゃんこです! りぼんがとても似合います♡ ツヤツヤで超可愛いです(*´꒳`*)