
小さなお財布とスマホ、鍵がちょうど入る大きさで、ぴったり入りました。紐の長さも斜めがけしてちょうどよかったです。丁寧な縫製にうれしくなりました。素敵なショルダーバッグをありがとうございました。
本日受け取りました♪外ポケットや巾着は、似たような商品を持っていて「もっとこうだったらいいのに」というかゆいところに手が届いている仕様だったので購入させていただきました。作りもしっかりしていて安心です。毎日ちょっとそこまで…に活用します。ありがとうございました(*^^*)
2回目のリピートです。前に購入したバッグが気に入り、色違いを購入させて頂きました。犬の散歩用なのでしっかりした布のヴィンテージネイビーにしたのですが、正解でした!毎日活躍させて頂きます(*^^*)ありがとうございました!

以前購入させていただいたお品物の修理をしていただきました。すごく綺麗な仕上がりで、どこを直したのか分かりません!どうもありがとうございました。
届いています。お写真で見る色味よりも落ち着いていて優しいピンクでした。巾着つきは安心感がありますね。ちょっとそこまでのおでかけや、 お散歩する時に使いたいと思います。 素敵なお品をありがとうございました( ꈍᴗꈍ)
帆布のミニショルダー~サコッシュ風~〔ブラック〕
すみません〜すっかりレビュー書くの忘れてたました。 届いてから、早速使わさせてもらってます。 巾着になる所が、とっても可愛く気に入りました。😀 サイズをちょうど良いてす。ありがとうございました