
今日届きました。 これからの季節にぴったりの色で、財布とスマホ、除菌スプレーなど必要なものがちょうど入る大きさです。 身軽にお出かけできそうで、ワクワクします。 ステキな作品をありがとうございました🙇♀️
娘のお友達のプレゼントを探していて、こちらを見つけました。可愛くて私も欲しいと言った娘の分も一緒に購入。小さくて色も素敵な可愛いバッグで大満足です。プレゼントの分は可愛くラッピングして頂きました。とても早い対応ありがとうございました!
楽しみにしていたかいがありました、ピンク系はなかなか持たないですが晴れやかな気持ちにさせていただきました :笑顔: 生地もしっかりしており重たい物も大丈夫です可愛いラッピングありがとうございます :にこ:
本日届きました。 ありがとうございます☆ 作りもしっかりしていて、お財布とスマホもちょうどよく入るのでとても使いやすそうです(*^^*) 巾着なのもすごい可愛いです!! 大切に使わせて頂きますね♪♪ また機会がありましたらよろしくお願い致します☆
ヴィンテージ帆布のミニショルダー~サコッシュ風~〔パステルピンク〕
とってもかわいい色で素敵です! ありがとうございます。